まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー8人についてあれこれ(後編)

浜浦彩乃
研修生になったのが2011年6月だそうで。
それからこうして4年ちょいの間研修生として頑張って来てようやくデビューを迎えた。


後から入ってきたけど先にデビューしていった子たちもいた。
同時期に入って一緒に頑張って来たけど志半ばで辞めていった子もいた。
まぁ誰かあえて書かないけどそういった子のためにもやってきて今があるのかと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。


でもこうしてデビューを勝ち取り…更にこのジャケ写は前に(*´Д`)
(2日にも載せたけど)


長い脚もこうして惜しみなく披露( ̄ー ̄)


なのでこぶしファクトリーのエースとしてこれからも…だとは思う。
それに恥じない活躍を期待しております。。。



あとはやはり…研修生の時はこうして芸達者なところも見せてくれた(*´Д`)


…浜つんく♂最高(*´Д`)
もう見れないんか?こういう動画←



広瀬彩海
玲音と同じくナイスガールトレイニー出身で即戦力という感じである。
…とは思ったけどこのトレイニーになったのは浜ちゃんと同じくらいらしくてこの子も4年以上の研修期間を経て念願のデビューだそうで。


年長組で2番目だがこういうキャリアからか?最年長の藤丼を差し置いて?リーダーに指名された。
最初はたどたどしかったけどだんだんと板についてきたと思われるのでは?(とは思う


あと最初に聞いた時はジャイ党であって虎党のオレは距離を置きそうだと思ってたのだが(ノ∀`)
好きな選手に阪神の鳥谷を挙げているわけで(;'∀')
…まぁそういう巨人ファンはいるかと。逆(阪神ファンで巨人の選手が好き)ってまず居ないと思うがw
なので今度個別で鳥谷トークしてみたいと思ってます(ノ∀`)


そしてこのお方だが…
1日に昭島で見てたら小泉さんの衣装を着て歌って踊ってたわけで。
そしたら踊ると…まぁいわゆる彩海の彩海ですか?←
激しくゆっさゆっさ動いていて…これはそーとーデカいぞと(ぉぃ


…てかググる時に広瀬彩海と出すと候補でわかりますので何かは略←



…もとい(ノ∀`)
リーダーとして頑張って欲しいもんです(*´Д`)



藤井梨央
改めて書く必要は無いけど研修生の時からいろいろ伝説?を残している(*´Д`)
ジプロックとかセンマイとか(ノ∀`)
それはいいとして…今でもセンマイが好物なのかは気になる(^^;


愛知でもかなりの進学校に通っていると聞いたことはある。
ハロプロはおバカばかりと思ってたけど←
カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんもかなりな高校に行っているとかで頭イイ子も増えて来たなと。。。


てかこの子もとにかくオトナっぽくなったと思う。
ちょうど研修生になった時にこの自分も生タマゴSHOW!に行き出していて…それがこの藤丼もいる19期からではないか?と。
※ちなみに現時点でこの19期で活動しているのはあと井上ひかるだけみたい…他は辞めちゃったかorz



↑の彩海がジャイ党ではあるが出身地がらこの藤丼はドラ党だそうで。
てか藤井という選手がいるしな…どちらも豊橋出身やし親戚?と思ってしまうほどである(ノ∀`)


(以下独り言w
あとは虎党の子、出てくれんかいなー?OGで言う石川さんみたいなw
と思ったら期待していいのは…甲子園のラッキーセブン風船飛ばしの画像上げてたはーちんか?(何
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12026931146.html



…脱線失礼(ぉ
とにかくセンマイ話したいですぅ←
…まず自分が焼肉久しく行ってないのでそれからやな(ノ∀`)



和田桜子
体格から見て、そして工房を受け継いで…
となるとやはりBerryz工房だと須藤茉麻の、という感じがしてならない。


ただ茉麻と決定的に違うのは…ド天然ということ(;'∀')
それはほんまに変わらずに突き進んでいって欲しいなと思う。
これまたわざと?脱線するが、Juice=Juiceの天然といえば?の植村あかりもこう歌ってるし
リ| ・_ゝ・)<♪その前に天然を治したい でもそんな薬あると?


…ありません(キリッ
なのでそのままでいいんですよ…このらっこもうえむーもw



以上(ノ∀`)
なんか今日は余計なことが多かったけど…50音順に書いてみました(^^;


こうして明日のこぶしファクトリーも出演の現場へ向けて高めている…そんなオレですw