まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

銀週の振り返り…もういっちょ(ノ∀`)

単に書いてない日のを埋めているだけであるw


25日付ではあるが23日にやったことを(ノ∀`)


・24時間前に乗った同じ特別快速5111Mで今度は米原まで乗る
→22日よりは人間少なかったな
米原から特急しらさぎ5号で金沢へ。
→隣には元北越急行の683-8000がいた(*´Д`)


・金沢着。まずは立ち食いソバで腹ごなし。
・観光したくて兼六園まで歩いたが…えらく遠かったorz




そしてこれだけ高台にあったことも記憶無い。
それもこれも小さい頃に家族旅行で行った以来…何十年振りや?やったんで(ノ∀`)


あとはこんな祝日で観光客も多かった中…着物着た女性がTV収録やってた。
誰?と思ってたがフィギュアの…という声は聞こえたのだが。
からし八木沼純子?と思ったら…
http://ameblo.jp/junko-yaginuma/entry-12076586272.html


…そうだったみたい(^^;



そこから歩いて10分もかからないとこがこの日の現場がある”金沢AZ”である。


ここで宮崎由加凱旋ライブを見て(*´Д`)
ただここから金沢駅までがとにかく遠い上にバスの乗り場を間違えたorz
タクって駅へ行き…北陸のソウルフード?8番ラーメンでめし。


かがやき516号に乗って23時頃には帰宅…3時間半で着いてしまう。
ほんまに新幹線様様やわ(*´Д`)



以上で銀週のお話は…しまいっ!!(ノ∀`)