まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今更な時に今更ネタw

なかなか時間が無くて書こうと思ってたことを書けなくて(ってことないが←
28日朝になってやっと上げる…ってだけの(ノ∀`)


そう…10日くらい前のネタを10日くらい後に書くというwww



前置きはこれくらいで。
さっそくネタをw
って某インスタ風でも全く無いメシテロです(ノ∀`)
FSKもあったり無かったりであるがw




今回の富山ってJuice=Juiceライブに行く以外は譜久村聖関連で(ノ∀`)
14日に上げたドラえもんのモニュメントがある高岡の公園だけでなく…
このラーメン屋で食ってたことがあったもんで。


…だったら聖ちゃんのFSK持って行けばよかったorz
味はあっさりめでおいしゅうございました(*´Д`)




富山の人気店となってもうた?という白えび亭。
閉店近くだったのですいてた時に入れてよかった(*´Д`)
そして…美味(*´Д`)




7日の朝飯←に…
高岡の駅ビルにある…チャンポン。
普通は長崎の太麺具だくさんなのだがまさかの?うどんとそばのw


…結構いける。意外と無さそうな気もするが。



福井へ移動して…やはりパ軒に入ってまうよな(^▽^;)
今回は花堂分店。
福井地区は店コンプ目指して驀進中w




福井での宴の締めに食べた8番ラーメンの…名称忘れた(ぉ
とにかく石川県出身宮崎由加が好きな一品らしい。。。
※入ってない福井昼公演で話があったとか?




最後に米原→小田原の新幹線の中で食べた…米原の駅弁。
近江牛を使った牛丼なのだがハイカラ風とかでご飯がカレー炊き込みであった。
それなりにお金出しているんでうまかった←



以上!!
この後にまた旅に出るんで…5月10日前後にも同じようなものを20日頃に書くような気がするwww