まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ新メンバー…大決定なんです!!

川平慈英風に(古


昨年のこの日に書いたが…カントリー・ガールズというユニット名にリニューアルして今日で満一年だそうで(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20141105


なのでその1周年をお祝いするイベントを新宿ReNYでやってたらしい。
存在は知ってたが木曜で残業確定につき行こうという発想すらなかったorz
…やはりまだまだカントリー・ガールズへ行くという意思は弱い(´・ω・`)


…という状態であったがこの強力な新メンバー加入で何かしら変化があるかもしれない??(ホンマカイナー


1年前は新人3名+研修生から2名+PMももちという6人。
それから1人エース格と思ってたうたちゃんが居なくなり。・゚・(ノД`)・゚・。
ももち、梨沙ちゃん、おぜこといった病欠も多かった中…増員もあるなとは薄々と感じてた。結果論ではなくて(ノ∀`)



その結果…2人の新メンバーを研修生から抜擢。
画像は某所より拾いモノ←


この二人について。

【画像左】船木結(ふなき むすぶ)2002年5月10日生まれ 13歳 中学1年 大阪府出身

研修生20期という精鋭揃いの1人。
その中で最年少だが握手スキルとかも凄いアイドル性を感じた子である(*´Д`)
丸い目をクリクリさせて物怖じせずに見てくるんよなぁ。。。


てことで何処か入るとは思ってたけどこのような追加は想定外。
とはいえ、うたちゃんを失ったところに強力な…まさに補強と言っていいと思う子を入れて来たなと。


これで20期の残りが…るる&横イケさんだけか(ノ∀`)
るるはどっか入ると…てかりほりほ抜けたらオンリーワンの広島っ子になるし( ̄▽ ̄)
横イケさんも昔に比べたらだいぶ上達はしたとは思うけど…


それより先に入った梨沙ちゃんと研修生は同期だがカントリー・ガールズとしては先輩後輩となる…
やりにくそうかもしれないけど梨沙ちゃんはそういうこと気にしなさそうな感じも(なんとなく


【画像右】梁川奈々美(やながわ ななみ)2002年1月6日生まれ 13歳 中学2年 神奈川県出身

今年5月の実力診断テストでデビューした24期の8人のうちの1人。
ぶっちゃけまだ全員の顔と名前が一致していない状態であるが(´・ω・`)


その中から最初にデビューを勝ち取ったわけだが…研修生ヲタの注目度も高かったと思われる。
何故か?と思ったら…ちと前にななみって子(漢字は違うが)がいたから、とも考えられるのだが??
※ちなみに自分はその田辺奈菜美はそんなに注目してなかったし…今は他事務所に入って活動してるらしいけど興味は無いw


まぁ実際はどうかわかりませんが…とにかく未知数な(もちイイ意味で)子が来たなと。
成長を暖かく見守っていこうかと思っております(^O^)



さっそくニュースにもなってたりするので貼っておこ。
http://www.helloproject.com/news/3770/
http://mantan-web.jp/2015/11/05/20151105dog00m200030000c.html


これ見てたら7人での活動は年末年始から=カウコンからか?
15日のカントリー・ガールズライブのチケ持っていてそこにも?と思ってたけど現状の5名の模様…ちとは期待した(ノ∀`)←



それよりも…ももちも戻って来て5名による現状フルメンバーによるパフォーマンスがやっと見れそうである(*´Д`)
夏は広島へ行ったけどおぜこが歌えない状態やったからなー。・゚・(ノД`)・゚・。


…まじで15日まで誰も倒れないで(願