まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【本日更新】ハロステ


りあんLOVEリンとたにもっちゃん。
先週の予告、真莉愛は当たったがもう1人の田口が描いたのが??やったわけで。。。
…だから答え合わせ、てか先週の絵を見てあれこれ言うのをやって欲しいわ。


そして今週も…娘。メンである真莉愛につばきファクトリー(まだ研修生扱い)のたにもっちゃんがタメ口なのが気になった。
しかし実は真莉愛の方が年下らしく…ってことでそうなるみたいで。
とはいえ…真莉愛って誰とでも普通にしゃべりそうやな(ノ∀`)



んで今日も公開したところなので先に次週予告似顔絵w


ラブリン上手過ぎやろすぐわかった…実は意外にも研修生で同期のkntmさんやろ?←
今までで5本の指に入るくらいにうまい(*´Д`)


一方でたにもっちゃん…相川さんほどではないが怖い(ノ∀`)
全く見当つかなかったが…このようつべの返信見てそうなん??と。てかオレはわからんorz



以下いつものごとく。




桜ナイトフィーバーMV
これが正式バージョンなのか?
CDに付属のものとは違うが…たぐっちの桜の木の役がはまりすぎていていい出来ではないか・゜・(ノД‘)・゜・


てかオリコン1位記念だからか?フルコーラスでオンエアするってのも珍しい(*´Д`)
こっちをぜひ今年の年末のプッチベストBDに収録願いたい(気が早いw



こぶしファクトリーあっと河津
これ見て昨年、この時期に河津へ出かけたのだがちと早かったという記憶が。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150223


今年は新聞でもこの様子を見たけど昨年よりは早いようで。
今度の土日とか見ごろやろうが…人間でカオスとは思われるorz
でもこの土日逃したら…と思うと行くべきだとは思うわけで。。。



あとはオリコン1位というのを知らされたVTRとか無いんかいな??
それは見たい。



カントリー・ガールズMV
青の衣装がイイネ(*´Д`)
大人な歌だからか?センターポジがお姉さん3名が多いみたいで。
…梨沙ちゃん愛香ちゃん(*´Д`)



・研修生発表会リハ
だからGR無くなったからこっちに…か。
東京行ってなくて名古屋大阪待ちの皆さんには壮大なネタバレだが…(ってセトリは発表されてるが)


てかベリのキャプテンがもう指導者になっている件(^^;
えらく長い黒髪ででっかいポニーテール作って…かわいいやん(*´Д`)←


個人的にはるる&ひかるんがよく抜かれていて良かった(*´Д`)
それと24期の誰や?まーちゃんT着ている子は??



℃-uteの常識のお時間
やっと終わったか(何
次回は娘。らしいが何をするんやら。。。



・ナンバーワン
真莉愛が一番ワンピース(もち着るもの)を持ってるとか。
…あんまりズボン履いてる姿を想定したくないな真莉愛は(何


笑い声が大きい…どう比較したのやら(ノ∀`)



・むろたんのヘアアレンジ…
だが今は肩くらいまでに短くなってここでやった髪型ができない件_| ̄|○
黒髪ロングがなじんできた&似合ってただけに勿体ないと思うわけで。・゚・(ノД`)・゚・。



以上…寝る(何