まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6月10日のハロプロ研修生発表会のMCチェンジ…

やと。・゚・(ノД`)・゚・。←
http://www.helloproject.com/news/7150/


普段は毎度お馴染みのシャ乱Qまこと、なのだが…なんで?
風物詩っていうものやったんになぁ既に。



…橋迫鈴ちゃんの体重情報が入らんやんか!!(そこかw


それよりもスケジュールの都合ならもっと前にわかってるはずやけど。
なんでこんな直前の発表なのかが不可解なわけで(´・ω・`)



あとはピンチヒッターとして代わりにMCするよっすぃ〜なのだが…どれくらい研修生について知識があるのか。
2014年の実力診断テストの審査員やってるがその時と比べたらメンバーは大幅に変わってるしな(ノ∀`)


ちなみにその時と今回で居るのって…まず今も研修生なのはいっちゃんが欠席のためにひかるん、瑠々の二人だけみたい(瀧汗
あとはつばきファクトリーになった…ということでりこりこ、希空、ゆめの。
計…五名やと(ノ∀`)


なのでほとんど知らない子たちばかりだと思うがどういうMCするのかは…と。



そしてオフィシャルにはまだ上がってないが…
3日の名古屋、4日の大阪で売り出しているパンフには10日の東京のセットリストも載ってるらしい(ノ∀`)


以下…本日最後までそのコピペ&オレ流アレンジと…展望も(^▽^;)
てか久しぶりに本格的に予習して臨む(ノ∀`)




M1 Hand made CITY (モーニング娘。曲) 全員
M2 就活センセーション (つばきファクトリー曲) つばきファクトリー
ちと音だけ聞いた(ぉぃ
歌詞が辛気臭いが曲は好き(*´Д`)


M3【回替わり】
昼:Just Try! (つばきファクトリー曲) つばきファクトリー
夜:うるわしのカメリア (つばきファクトリー曲) つばきファクトリー
サンライズ無いんか(´・ω・`)


【4,5 5月5日実力診断テストのご褒美】
M4 Give me 愛ラブ (モーニング娘。段原瑠々(ベストパフォーマンス賞)
M5(特別賞・回替わり)
昼:好きすぎて バカみたいDEF.DIVA) 前田こころ(ダンス部門)
夜:忘れてあげる(アンジュルム曲) 堀江葵月(ダンス部門)



M6 コイセヨ! (Berryz工房曲) 堀江・金津・西田・島倉・岸本・浅倉・小野(瑞)
M7 初めてを経験中 (Juice=Juice曲) 野口・児玉・米村・橋迫・岡村
→配役まで見たけどここには書かないでおこう(ノ∀`)
当日に記述する。


M8 真夏の光線モーニング娘。曲) ハロプロ研修生つばきファクトリー
M9 ヤッタルチャンスマイレージ曲) ハロプロ研修生つばきファクトリー
M10 マジ グッドチャンス サマー(Berryz工房曲) つばきファクトリー
M11 天まで登れ!(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道
M12 テーブル席空いててもカウンター席( ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道
M13 一尺玉でぶっ放せ! (ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道
M14 Crying (ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道
M15 SHINES (℃-ute曲) 全員


…ぶっちゃけM7までやな(ぉ
つばきの新曲は衣装とかもまだ画像で上がってないと思うんで楽しみである。


ご褒美は瑠々は見れるのももちろん嬉しいのだが…個人的には井上ひかるの愛理曲をもう一度見たかったか。
まぁダンス部門受賞やけど絶対歌が良かったと思う葵月が見れるのは楽しみであるけど。


あとは必ずと言っていいほどある?Juice=Juiceカバーも。
特に朋子役が…(いつものことやけど



以上。10日がますます楽しみになって来た(*´Д`)