まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年12月

8日:娘。武道館
午後半休取りたいけど…とれるのか??
最悪定時退社即…だが。
まろ卒同様、こぶしファクトリーのOAがあるらしいけど見れるんかいなぁ??


12日:生タマゴSHOW!
夜は自枠で確保して昼も調達はした。
…今回は恩恵には預かれん_| ̄|○
まぁ前回最前最中行けたけど(ノ∀`)


13日:Juice=Juice沖縄
この自分…初めて沖縄へ行ってきます(^^;
てことでやっとこさ47都道府県制覇になる模様。。。


今のとこ夜しか持ってないけどたぶん昼の間は観光してるかと。
せっかく行くんやからなるべく見ておきたい。



19日:娘。クリスマスイベ
3回目一本釣りで当たった(*´Д`)
終わった後…何かやるのか?


20日:娘。盛りだくさん会←
いわゆるチェキ会、サイン会や個別握手会の総称なのだが…この名称のルーツを知りたい(^^;
誰が言いだしたのか??



23日:Juice=Juiceクリスマスイベ
ディファでまさかの落選くらった_| ̄|○
神降臨で入れてもらえるようですが…感謝m(__)m



31日:ハロプロカウコン
1部は自枠で確保済。
普通に入るつもりやったってことで方針的には昨年と同じ。
2部も確保していただいたようで…聖朋子舞美亜佑美梨沙と同じ場所で'15→'16年越しするのは確定っぽひ(*´Д`)←