まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年…残り10日?(瀧汗

ほんまに気がついたらそうなってたって感じ(;´Д`)
年を重ねるごとに年末感が薄くなっていくのだが。。。


そして平日は仕事が忙しい…
てか6月12月締めなうちの会社はリアル年度末であって年内にやらなければいかんことを今必死にやってるわけで(´・ω・`)
とにかくなんとか形にしないと年も越せないって感が満載のオフィスである。。。


そう考えれば水曜が休みってのはありがたいのか、それとも…邪魔と言ってた人もいたが(ノ∀`)
自分はもちろん前者であるwww



さて…そういう年の瀬と感じなかったので今までやってなかったけど毎年やってることを今日から30日までになんとか終わらせるw
…という前に昨日の個別握手会だったかチェキ会だったか?で速報が舞い込んできた。。。