まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【23日更新】ハロステ

水曜更新のものを土曜に書くというあたりもう(ノ∀`)
なお30日は更新無いようなので今年最後となるみたい(;´Д`)


なので鞘師里保が出れるとしたら最後。
…ということで先週、希空が描いたのがりほりほだった模様。。。わからんorz


それよりハズしたのが…聖ちゃん_| ̄|○
こうしたら見えんことは無いかもしれんなぁ(ノ∀`)


という珍しい9期コンビで。
以下いつもみたいな。


田村芽実卒業発表
20日に行われたクリスマスイベの1回目で発表したらしいな。
自分は汐留にいて娘。のいわゆる盛りだくさん会だったが。


トレードカラーのサンタコスはいいのだがこれで出過ぎた杭は…はどうなん?(^^;



鞘師里保ソロライブ
あの現役娘。大好き、その中でも鞘師大好きな松岡茉優も来てたらしいが。
てかりほりほとの画像も載ってたが…如何にも泣いた後やし緊張し過ぎやし(ノ∀`)


この自信もって夢もって…を見たらまさに高橋愛の後継者という感じやな。
てかもう自分のものにしているみたい(^▽^;)



つばきファクトリー新曲
…ほれ、アプガっぽい(とオレは思ってるw



こぶしファクトリーヒストリー
単独ライブ決定の受け取り方も様々やな。



℃-ute”アイアンハート”MV
ってゆーても秋コンの映像に乗せてだが(ノ∀`)


バックに研修生映ってるなぁ。
てことは千秋楽の中野ではなくてそれより前のはずだが…どこで収録??



・Juice=Juiceのコメント
47都道府県制覇!!ということでたぶん沖縄のライブ後に撮ったのだと思われる。
てか朋子佳林が一つ結びという髪型しているから間違いなく沖縄(しかも夜)の後だと思われ(*´Д`)



・質問コーナー
…になってねぇ(苦爆)
ノリ*´ー´リ<フクちゃんの二の腕は他の人のものにしてはいけない!!
ノノ∮‘ _l‘)<あんこはこしあん粒あん??


特にりほりほは酷いわ(ノ∀`)



・次回MC
来週無しで2016年1月6日配信らしいが…


聖ちゃんは絶対どぅーやろ(ノ∀`)
先週そう言っててハズしたけど今回はさすがに…


一方でりほりほ…ホクロの位置は想定らしいがwww
なーんとなく植村っぽひ←