まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016初日が出ました…朋子?波奈??

今年初というのもあるが…この時しか顔見てないしってことでどう対処すればいいかわからんかったorz


仕事も明日以降延期状態で(ノ∀`)
とにかくとっとと定時で上がって向かうは…末広町
おとといも行ったけど今回は現場でw


向かってる途中…いまだ銀座線で01系に当たったのだがまだ結構おる?
よう当たるで(´・ω・`)←


…そういう鉄ネタはまぁええとしてw
その時点でトークイベの整理券は無いと聞いてた(´・ω・`)
おそらく9日から体調不良が続いていた朋子の復帰現場だから?と思われるのだが…


でも握手券はまだあると。
まぁ今年初の…で顔出しという体で握手会へ行こうとなったわけで。



以下…今回はいわゆるドラマ「武道館」のイベント(ホームルーム、と呼ぶらしい)なのでそういう書き方になったりもするのだが(^_^;)