まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16牧野真莉愛ソロ写真集「Maria」イベント

今年になってからアップフロントが自社で出版→販売している写真集のイベント。
これでまずはどれくらい売れるかを見てから鰐本*1へと仕組もうとしているのか?


第一弾はこぶしファクトリー浜浦彩乃であって…握手会が出る前に普通に買ってもうた(ノ∀`)
握手会も確か土日だったし自分も確か終わった後にハロショへ行ったから行こうと思えば…だったがorz



んで第二弾がこの真莉愛であって…
ただほんまに見たくて普通にハロコン会場で買ってもうていてw
なので追加購入で握手しにだけ行ったようなもん(;´∀`)



てかその前にトークショーがあったらしいが発売当日に販売終了(´・ω・`)
結果論それに間に合わなかったからまぁええけど。
とはいえ参加者を見たらほんまにおまいつの見本市であったwww


んで自分がそこまでして行ったのも…最近オレの顔を見てなんだか遊びやがるのがこの真莉愛である←
この若干15歳の小娘になめられるんではないか?と思うこともあってですねぇ…というオッサン(苦爆)



とはいえあんまり言うこと考えずに列に並ぶ。
このハロショでの握手会って今年1月に由加朋(Juice=Juiceの)の二人でも経験あるが…なんで握手会場を幕で隠す必要があるのか((( ̄へ ̄井)
ほんまにわからんと思うわけなのだが…


なのでトークショー見てない人間はその幕の向こうに行ってやっと姿を見れるわけで。
↓のようなノースリーブのワンピ姿でテラキャワス(*´Д`)


ブログによると℃-ute中島早貴からのプレゼントらしいが(*´Д`)


てかこのノースリーブ衣装でよくあるあるなことなのだが(ノ∀`)
左肩をなめ回すかのように見たら←
そこに白いブツが見えるんよな(ぉぃ



…普通はテープ貼るとかして見えないとか対策するはずなのだが見えてたでー(ノ∀`)
それで言うことが…っていうのは冗談であって(こら


とにかく…また真莉愛さん綺麗にかわいくなったか?
今回のハロコンでトレもの最強やし研修生時代のグッズがプレミアついていてすっごく高い価格で取引されているそうで(ノ∀`)



んで握手しに行くが…そんなこともあって?言うことが飛んだという体の結果論無言プレイw
すると今日は真莉愛さん、高速モノでの
。。8‘ ー‘)<あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
というプレイ(今月12日のナルチカ参照w)ではなくて
。。8‘ ー‘)<じーーーーーーーーーーーー
と見つめ合って結果…
。。8‘ ー‘)<まりあん


…どうやら個別握手会でオレが
(109;´Д`)<よっ!ラブリン!!
と言ってるからかもしれんと思わせる反応を頂戴した(瀧汗



…まぁそう思われてると理解してこの場を去ったw
でもその後のテンションは高くてわざわざJRで場所移動してから担々麺食って(*´Д`)
結構人気店やな…21時頃でも並んでたし。



てか今日参加の人いわく…真莉愛は写真集の中でこの画像がお気に入りだそうです(瀧汗



夏ハロコン見ていても研修生からほんまに成長したと思う真莉愛ちゃん。
秋コンもますます期待大でと思ってるわけで…
10月23日の名古屋…初単独凱旋となるがやっぱり行っておこうか?(^^;