まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年12月

1日 宮本佳林バースデーイベント
歌う曲まで作ってしまうとかいう公演やった(;・∀・)
こりゃシンガーソングライターでも目指すんか?と。


今年に入ってからまたハロコンを休んでいる状態であったが…12日に大本営から発表があった。
それについては12日付に。



2日 アンジュルム Black & White@高松MONSTER(昼夜)
高知出身・川村文乃の初四国現場へ。
あとはうどんと一鶴という鳥料理も堪能(*´Д`)


今年はぜひとも文乃ちゃんの出身地・高知でアンジュルムライブを見たい。



9日 つばきファクトリー 2018年2月21日発売予定3rdシングル予約イベント@イースト21
今回もイベント開催地は東陽町だがCD引き取りは新所沢w
発売週は無理そうでその次の週になりそう(ノ∀`)


9日 工藤遥ソロイベント(2回目)
当たったんで行ってきたが…声の調子が最悪やったなこの日は(´・ω・`)
2日後はそうでもなかったけど。
なのでおそらく最後の握手も…なんだかビミョー_| ̄|○



10日 Hello! Project 研修生発表会2017 12月 Conti New!@Zepp Tokyo(昼夜)
通路近くとかなり前で見れた(*´Д`)
次回は夜しか当たらんかったなー(´・ω・`)



11日 モーニング娘。'17 We are MORNING MUSUME。 工藤遥卒業スペシャ
武道館やなくてもっとでかいとこで見たかった思いはある。
スタンド2階やったけどそれでも自枠で入れたことは喜ぶべきやな。。。


てかもうこれから1ヶ月も経ったんかいな早過ぎである(;´・ω・)



12日 アンジュルム マナーモード 発売記念イベント
ほんまなら休みにしたかったが…定時退社して行ってやった←
後ろ広くて大暴れして満足(*´Д`)



16日 モーニング娘。'17 個別握手会(牧野真莉愛
この日は行く予定無かったんだがワケありで(ノ∀`)


16日 こぶしファクトリーFCイベント Smile For You(3回目)
後ろのヲタがうるさかったという記憶しかないんやけど((( ̄へ ̄井)


17日 モーニング娘。'17 個別握手会(譜久村聖牧野真莉愛
この日は予定通りかも?
ピンクの濃淡の娘。に年末のご挨拶←
そしてこれが2017年の握手納め。


17日 アンジュルムFCイベント Red & White(3回目)
3組のクリスマスイベントに行ったがこれが席も一番良かったのもあると思うが一番楽しめた(*´Д`)
小学生のウケがいい一発ギャグを全力でやる10人がめっちゃおもろかった(*´Д`)



19日 南波一海のアイドル三十六房特別編(川村文乃
久しぶりに渋谷タワレコの地下へ。
3時間の長い配信番組やったがわかるネタが多くておもろかった(*´Д`)


印象残ってるのが以下三つw
・南波さんはFiesta! Fiesta!の冒頭の段原瑠々のあれでしょんべんちびったw
船木結アンジュルムだとシルバニアファミリー by ぱいぱいでか美 ←名言w
・ドイツ人ハーフの友人がいる金澤朋子。家族が日本に来た時に連れてった店が磯丸水産w



24日 モーニング娘。'17 FCイベント プレモニ。(1回目)
世田谷区民会館プロ市民の巣窟←
もう二度と使わんやろうなーwww


肝心なイベントは…隣が臭かった((( ̄へ ̄井)



31日 ハロプロCOUNT DOWN PARTY2017 Good Bye & Hello(1,2部)
恒例の…だが1部、隣が来なくて広々は想定外だがすっげー楽しめた(*´Д`)
夜は…前が酷い。てか退場モノやで席で蕎麦食ってたし。



以上…17現場。
ちなみに16日の真莉愛だけの個別握手会と19日の三十六房を入れた理由が…
今月7日の中野サンプラザでのハロコン、自枠最良席を2000公演目にするため(ノ∀`)
やはりイイ席で記念の?公演を飾りたかったもんで(^▽^;)



【握手】7現場22名
和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈船木結川村文乃アンジュルム・10名)
つばきファクトリー(9名)
工藤遥牧野真莉愛譜久村聖モーニング娘。'17)



2017年最後の握手は聖ちゃんであった。
最初はまさか娘。に入るとは…もちい。


そして2018年最初の握手はつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんとなったが最後はどうなるやら。