まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・春のハシゴ祭り??

先週とお題同じで…ごめんちゃいまりあ(ノ∀`)
※単に言いたいだけw そして…考えるのめんどいだけwww


朝からCDと青封筒受け取り。
…青封筒はあのむちゅぶぅぅぅぅぅぅ←から受け取ったらあかんことがよーくわかった_| ̄|○


んで有明へ移動。
ディファにて…の”ピンクス&コピンクスラストライブ”と称する結局は…対バン形式ライブだった(ノ∀`)
ハロプロ(とそれに準ずる?ビタスイ含めたら)3組とその他が多かったが…他は全く曲はわからんかったけどなんとか楽しめたか。
一発勝負につき段差最前へ行ったのも良かったとは思う(*´Д`)
詳しいレポは後日に(ぉぃ



その後に娘。春コン初日ってことで八王子へ移動。
有明→八王子をどう移動しよう?と考えたが…有明の現場が思ったより時間が長かったので中央線始発の東京から座って寝てプランが崩れるorz
結局…国際展示場駅へ歩いてりんかい線→新宿から中央線という手を。


新宿から特急あずさを使うという贅沢な手も考えたが快速へ。
特快だと席がなかなか空かないだろうからノーマル快速←にしたら中野で座れた(*´Д`)
中野→国分寺の間寝れて回復したのは大きい(*´Д`)
国分寺から青梅特快→立川から各停松本行きというw


八王子に18時過ぎ着。
荷物置いて駅横の会場に直で入って娘。夜公演だけ見た。
そして恒例の?呑みをして…
零時近くになっても特急がある京王で戻って0:30頃帰宅。



では以下…娘。コンについて。これは明日もあるんで(;´∀`)