まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16春コン”EMOTION IN MOTION”@オリンパスホール八王子(夜)

先々行で取ったけど↑の有明現場へ行くという知り合いエグゼ様から譲ってもらったという1階26列左というとこ。
前は女子やったし見晴らしは良行だった…
隣がええ年したおっさんやったけどサイリウムで視界遮ってきたりで迷惑やったが((( ̄へ ̄井)


初日ってことと結構試運転(何のw)的なところもあったので動くより見るという点では良かったかと。
以下セットリストを某所コピペで貼って…後日MCとかについて追記していく予定。




以下…まずはセットリストを貼るだけ。
感想とかは後日…明日もあるしそれを見て総合的にw


01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. One and Only
06. 冷たい風と片思い
07. すべては愛の力
08. 女が目立って なぜイケナイ
09. 君の代わりは居やしない
10. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(男役 生田工藤牧野)
MC1(この公演はいわゆる”まーどぅー”佐藤工藤
11. 涙にはしたくない(譜久村小田尾形羽賀)
12. ファインエモーション!(飯窪野中牧野)
13. 大人になれば 大人になれる(生田鈴木石田佐藤工藤)
MC2(この公演は”奇跡の写真館”飯窪小田牧野)
14. 【メドレー】 青春小僧が泣いている〜Help me!〜ダンスパフォーマンス〜そうだ!We're ALIVE (updated)〜踊れ!モーニングカレー 〜 OK YEAH!
MC3
15. スカッと My Heart
16. A B C D E-cha E-chaしたい
17. わがまま 気のまま 愛のジョーク
18. みかん(間奏アクロバット)
19. What is LOVE?
MC4
20. ENDLESS SKY


【アンコール】
21. Tokyoという片隅 (5月11日発売予定新曲)
MC5
22. 愛あらばIT'S ALL RIGHT


あとこの日は1人の11期・小田さくらの誕生日。
アンコールもさくらコールで如何にもヲタはお祝いしているのだが…メンバーが弄る、というよりはいじめっぽいんやけど(苦笑)
メンバー1人って厳しいなぁと改めて感じたのだが…
まぁMC5でちゃんとHappy Birthdayを歌ってお祝いできましたけどねぇ。。。
終了後もさくら一人出てきてコメントもあったし(*´Д`)



てことで…13日朝はここまで(ノ∀`)
後日予告無しに書くw