まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【9日更新】ハロステ


MCは先週の予想通りで…って先週の土日に過去のこのシリーズ全部上げたが初めて当たった。
カントリー・ガールズのPMももちと新人のむちゅぶ&奈々美である。


梁川奈々美ってことで”やなみん”と呼ぶヲタも多いらしいが自分は使わずに奈々美で通すw
あと”むちゅぶ”で通す←言いたいだけw



菜々美のデコ出しが微妙っていう意見多いが激しく同意(苦爆)
かつては稲場愛香もデコ出ししてたなぁ…微妙過ぎたし今はやめてるがw


新人二名の一問一答が結構長かった。
2人とも野心に満ち溢れているのぉ。。。



あとはむちゅぶのたまーに出る関西弁がええ感じ(*´Д`)
他に関西出身のハロメンは結構いるけど…関西弁が出る可能性高い順に並べるとこんな感じ?
横川夢衣(研修生)>尾形春水(娘。)>中西香菜アンジュルム)>船木結カントリー・ガールズ)>植村あかり(Juice=Juice)
※あくまでも独自判断w



以下…カントリー・ガールズ以外のこと。
【娘。新曲MV】
確かに衣装がルマンド(ブルボンのロングセラーお菓子)みたいである(ノ∀`)


【四字熟語】
先生(小田さくら)と生徒(小川麗奈)だが…しゃべってるのを聞いてたら逆みたいである(ノ∀`)


と思ったら年はさくらの方が上だが研修生として先に入ったのはれなこやと。
(れなこ12期,さくら13期)


てか…これでもれなこの天然ボケ炸裂が楽しみかもしれない(ノ∀`)
そう考えたられなこ生徒でいいのかも(そうか?



【Juice=Juiceライブより】
なんで香水を流したのか?
それよりここ…音響最悪やのー(苦笑)



【次回MC予告似顔絵】


むちゅぶが出した(てか描いたのもむちゅぶ?)の…すぐにわかったがあざかわ筆頭の由加ちゃんやろ?←
そしてももち…舞美っぽいのだが最近出たよな??



以上…かなりはしょったが(ノ∀`)