まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2016についてオレなりのまとめ←

まず今日はひなフェスライブについて。
その前後のイベントや握手会を含めて…は明日にまとめる予定…
そうでもしないと何していいのかわからんようになるみたいなんで(ノ∀`)



…こういう某大佐が暴走する動画も最近見たので参考までに(ノ∀`)


まぁ見事なる茶番を演じているわけであるがw
てか大佐…カンペ読んでるだけやんwww
でも何度見てもおもろいwww



これも見た上で…と9日公開のハロステの最後にはまちゃん大佐が乱入して発表したものも

これの42:40くらいから。



更に公式ではないがあちこちから拾って来たものを以下、個人的メモっぽくまとめる。
4公演あるのでその開演前に見て予習して…という感覚で(ノ∀`)
ユニット名やソロは何を歌うか発表されているので以下隠す(^^;





開場は各公演の1時間前。
※↑の動画で言ってたギャグ?も一応載せておくw
一応はまちゃん大佐が考えた…としてたが誰か作家やろ?(ぉ


あとソロはBarksがバラしていた曲名も書いた(;´∀`)
正直なところ…ネタバレせずに当日のお楽しみにしたかったけどorz
http://www.barks.jp/news/?id=1000124795



【19日昼公演】12時開演
プレミアム:モーニング娘。'16
シャッフルユニット;ダチョウ倶楽部 → trugranful(トゥルーグランフル) 中西香菜田村芽実宮本佳林
ソロ:バイク高木バイク高木紗友希 / リゾナント ブルーモーニング娘。


3人組はダチョウ倶楽部でええんとちゃうん?やってたしw
とはいえ…はまちゃん大佐のユニット名のいわれの説明が理解できん_| ̄|○


紗友希のバイクは全く意味不明w
てかこれを1人で歌うんかいな…まぁ紗友希の歌唱力を存分に見せつけるがいい(何



【19日夜公演】17時半開演
プレミアム:Juice=Juice,カントリー・ガールズ
シャッフルユニット:はまちゃんと3人の家来 → あああぁ(あ ふぉー)鈴木愛理植村あかり浜浦彩乃羽賀朱音
ソロ:笑福亭譜久村譜久村聖 / 世の中薔薇色(Berryz工房


関西人の気質があるオレからしたら”アフォー”→”アホー”と聞こえてお笑いユニットとなるwww
ちなみに4つめが小さい”ぁ”になってるのはあかねちんを示しているとかw


ソロはももちヲタならではか(ノ∀`)
昨年に続いてのソロゲットだが”さくら満開”でスローなものだったから今回は盛り上がりそう(*´Д`)
てか元々7人の歌を1人で…かぁ(^▽^;)



20日昼公演】11時開演(早っ…朝公演やなw)
プレミアム:アンジュルムこぶしファクトリー
シャッフルユニット:じみ〜ず → つぼみファクトリー / 野村みな美田口夏実井上玲音新沼希空上國料萌衣
ソロ:膝に爆弾を抱えています。小川小川麗奈 / 桜→入学式Berryz工房


5人組が見事に新人ばかりが選ばれたという感じ。
てか…誰を推そうか?(ノ∀`)あえてカミコにしようか←
…いまだに色がわかってないorz



れなこのこの膝に…は作家やなくてはまちゃん大佐が考えたかもな(ノ∀`)
そしてこの曲名、よくわかってないので動画貼っておく(;´Д`)


ライブでも結構やってるらしいが印象がでら薄い件(苦爆)



20日夜公演】17時半開演←19日と同じやから昼夜の間が1時間長いのか
プレミアム:℃-ute
シャッフルユニット:(動物園の?絵w) → 6パック(シックスパック)矢島舞美石田亜佑美工藤遥尾形春水勝田里奈岸本ゆめの
ソロ:和田☆弥勒菩薩☆彩花和田彩花 / Take off is now!(モーニング娘。高橋愛新垣里沙田中れいな


はまちゃん大佐のは何と読むのか?(^^;
てかそういうユニット名だと某迷惑ヲタに似てるあのお笑いの…(違


あやちょはこの名前気に入ってるやろwww
てかこれを今のあやちょがどう歌いこなすのかはまじで楽しみにしておこう(*´Д`)


これも動画貼っておくか。



以上…ひなフェスライブ4公演についてでした。
席は4公演ともぶっちゃけ期待はできないけど(苦爆)
大いに楽しみたいと思います(*´Д`)