まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

20日

9時には現着予定→握手券購入列へ。
8時からのつばきファクトリー握手会は興味あるが起きれないやろーwww
てか19日に行ったらもうええやろ←


購入後グッズ列へ。
てかグッズはどれくらい並ぶのか全く読めん。



11時:ひなフェス昼公演


13時:昼飯とか徘徊とか(何


14時:モーニング娘。'16握手会Aチーム(えりぽん亜佑美さくらはーちん)
終了後SATOYAMAイベ(朋子MCの埼玉モノ←)


15時:アンジュルム握手会Aチーム(かななんばくわらめいむろカミコ)
その後すぐモーニング娘。'16握手会Bチーム(聖はるなんどぅーあかねちん)
その後すぐアンジュルム握手会Bチーム(あやちょタケむろ莉佳子カミコ)
アンジュルムはあくまでも今の頭の中。すべて1回ずつで4周できれば…と(ノ∀`)


16時30分:SATOYAMASATOUMIクロージング
これは見ておいて次回…また来年やるんやろうけどw



17時30分:ひなフェス夜公演



以上…のような感じで(ノ∀`)
握手必死のように見えるけど…そうなればなぁという感じで(ホンマカイナーw


そしてSATOYAMASATOUMIイベは昨年同様、そんなに熱心には見ないと思います(ぉぃ