まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

26日

・朝起きてTVつけるとこの日開業の北海道新幹線の東京からの1番列車の中継が
→その前のかがやき501号…に乗る知り合い映らんかな?と思って見てたが(ノ∀`)


更に新青森駅と新函館なんちゃら←からも中継があったな。



その3駅からの出発を見届けて自分も家を出る。
そして新幹線…ではなくて立川に出て特急スーパーあずさ乗車w


塩尻で降りて立ち食い信州そばを(*´Д`)
そして特急しなのを待つが…自由席が思ったより混んでいた_| ̄|○


長野に着いて久しぶりに善光寺参りしようと長野電鉄の乗り場へ行こうとしたらYUDO★氏とだいさんハケーン(^^;
3人で長野電鉄に乗って…元日比谷線だったな。



かがやき501号で来たみなさんと合流。
何年ぶりかわからんけど善光寺参りした(*´Д`)


メシにする…というからおつきあいしたけどまた信州そばを(ノ∀`)


帰りは今も田園都市線でも走ってる元東急8500であった(*´Д`)
確か東武非直通を譲渡したんやな。。。



会場のホクト文化会館へ行って昼公演へ。
この会場に界隈14人くらい集まった件(ノ∀`)


昼終わって集合場所へ行ったら…まさかの大阪の赤い人が(;´Д`)
完全なるサプライズであったわ(ノ∀`)


夜後にはこれだけ集まったら個室で…と思って目をつけてた居酒屋で。
帰った人間もいるので14人で…当然激しいものに(ノ∀`)



ホテルに戻ってカップラーメンうまかった←
そしてすぐ寝る…体に良くない(´・ω・`)