まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日

9時過ぎの小田急快速急行で新宿へ。朝ラッシュ過ぎてるが激混みorz
大回り乗車券買うのでみどりの窓口へ…西口の地下がおすすめ。てか外人多い。


湘新で大宮へ。
かがやき509号に乗車して富山へ。


着いてまずはラーメン。
地鉄の本社横にある一心というブラックラーメン食うがあっさりしていたな(*´Д`)


花見をするものの雨降ってた。
地鉄とか乗ったけどとにかく雨が酷いので自粛気味。



早めに宿に入って昼寝して(ノ∀`)
Juice=Juice富山公演を見る。
公演については6日付を…大暴れして楽しかった。


晩飯は白えび亭のどんぶり。いつも並んでいるイメージあったが平日の夜やったからかすんなり。


宿に戻ってからも呑んでたか。