まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

神戸線から嵐山へ


ほんまに偶然来たってことで乗ってみた…西宮北口から嵐山へ(ノ∀`)


この臨時列車のための専用編成で神戸線所属の7017F×6。
ヘッドマークと如何にものわたせせいぞう氏の漫画がラッピングされているという…
車内はその本人のコメントとかもあったなぁ…歌手のKAN氏みたいな人やった←


この列車…十三の渡り線に入って二度停まったり淡路から桂までノンストップだったり
(かつての特急は十三から京都の大宮まで停まらなかったけど)
京都・嵐山線神戸線の車両が入ったりで鉄としてもレア列車であった(*´Д`)


終点に着いたら桂へ戻ってバイト運用でもするのか?
と思ったら客を降ろしたらすぐにドアが閉まる→即パンタを降ろすという速攻技を(ノ∀`)
帰りの運用まで嵐山で昼寝っぽひwww



…てか関西電力にどれだけ電力を押さえろと言われてるんやろうか阪急(ノ∀`)



こんな感じで…22日夜に上げたw