まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新しいハロショ大阪店

いつ頃やったっけか?
とにかく前の心斎橋から恵美須町へ移転したということで行ってきた。


前と同じなのは地下鉄から雨でも濡れずに行けるということ。
出口すぐやしそこもアーケードがあるし。


ただ前は大阪の大動脈・御堂筋線
今回は堺筋線という阪急と直通しているとはいえ…恵美須町って何かと不便を感じたorz
その後に梅田へ行こうとなると一駅逆方向へ行くって感じになるし。



というのもあるが…とにかく前の心斎橋を知ってる人間からしたら驚くばかりで。
※心斎橋も一つ前は地下鉄からすぐ、その前は大丸の方向へ行ったとこだったがそこと比べても…


これが店の前。


大阪出身のはーちん&かななんの等身大にサインしてあるものもある。


ポスターもこうしてあって頻繁にメンバーも来てるらしい。

ちなみに4日も自分は行ったがその何時間か前にはーちんとえりぽんが来てたとか(;´Д`)


更にこの近くのここの広告?もw


前に自分も行ったけどTKG(卵かけご飯)専門店の美味卯。
その時に一回行ったっきりやなぁ。。。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140813/p4


4日もこの近くなので行ってみたが閉まってたなorz
※開いてても時間無くて食えんかったけど(´・ω・`)



ハロショの店内は撮ってないけど2階に生写陳列、3階が展示室のようやった。
その時は卒コンの衣装とかあったと思う。


また関西へ行った時は行ってみようと思うが…いつになるやら?



この関西ネタは明日orあさっても続く(ノ∀`)
※11日もまだ書いてないがそれに関するネタを後日書く予定w