まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

芸能神社の玉垣(最新)

かつて番組の企画でベリのお二方があった。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120725/p1


2年間で更新しないと(要は金払わないと←)撤去されるようで…
その次に行った時には既に無かったわけでorz
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20141230



しかし最近みたいやけど…この人が1人で作ったらしく。



こうして作った経緯を調べようとググってみたら…のむさんの他にも研修生のこの京都出身、横川夢衣のもあるとか知った。
え?それは初耳や!!と思って自分が撮った画像見てたら…発見(;´∀`)


普通に撮影した画像に映ってたらしい。
また探しに行かなあかんところやった(ノ∀`)



のむさんと夢衣の二人で行ったんやと思うけど全然違う場所にあったなこの二枚。
今年2月にはあったらしいが…いつまであるやら?



その後に嵐電でここへ行ったのだが…臨時休業やった_| ̄|○

※前回食べに行った時に撮ったもの



それからバスで出町柳へ移動して…久しぶりにこの場所へ(^^;


うん久しぶり(^^;



以上…関西のネタ、とりあえず終わり。
まだ上げてないところもあるけど(ノ∀`)


しかし今月末には京都の鉄博もできるし…また行かなければいかんのは確かである。
チャーハンにチャーハンもリベンジせなあかんし(ノ∀`)