まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

風邪…か?

やけに涼しいのと疲れが溜まってたか?
それが一気に出てきて鼻詰まりやし喉が痛い_| ̄|○


この土日…土曜は北関東へ激しく動く。
日曜はまたーりの後に…だがまたーりし過ぎる気がする(ノ∀`)


てか今日って7日が誕生日やった佐藤のまーちゃんの誕生日イベがあったとか。
…13日遅れはいくらなんでも遅過ぎな気がするんやけどorz


てなことを含め?近日中にちとまたハロプロの誕生日イベの考察をしてみようかという予告w
前にやったのは憶えてるがいつやったかは調べなわからん(ノ∀`)
その時と比べたらメンバーの数が増えていて欠かさずやってるだけにまとめるのも大変そうである。。。


てことで?前回やったのをハケーンした。
2年前の5月に書いてるのだが…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140512/p2


このような感じでここ1年のを…の予定。
今月限りで2人卒業するが50人いるしなぁ(ノ∀`)



以下…昨日の続き(ノ∀`)