まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタだけにJuice=Juiceだけでなく…(@゚▽゚@)

あと7県となったハロプロ未参戦県。
Juice=Juiceの地方公演を狙えば達成しそうだが…ハロプロなんでも行くオレなら他でも達成せななぁと(;^_^A


なわけで今回はカントリー・ガールズ和歌山県を塗りつぶし。
飛行機使ってまでして行ったが内容としては良かった。


ただジュースと比べたらおまいつの質が悪い。
ライブハウスはこれだからイヤやしこれだから行かないって人間も多いはず。



…って一人は長年の知り合いだがオレの後ろやからか?でやりたい放題やっとった(苦笑)
後ろの連中が見えにくいかと思ったわけだが…



…ま、愚痴はこれぐらいにして以下、帰宅してから楽しいライブについてだけ書きますかな。



以下帰宅した19日夜に追記。