まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏@和歌山SHELTER

とにかくハロプロ全般推しを目指すオレはこうやって出張ってでもライブハウスツアーも各ユニット1公演は見る(^O^)


そういうライブハウスツアーやってるのは3ユニットか今は。
Juice=Juiceは多数やってるし今回もそれなりに←
こぶしファクトリーはGWに岐阜まで出張った(ノ∀`)


そしてカントリー・ガールズもどっか行きたいと考え…発想的にはこぶしファクトリーと同じになったがw
5月の平日に東京でもあったけどやはり土日の地方に…というのもあって。
あとはやはり?和歌山県の現場ということで…関空へ飛んでからw



現場は最近できた南海本線の駅「和歌山大学前」のすぐ横…
いや、実際ホールは難波方面ホームの真横であったw
これだけ駅すぐ近くの会場というのが推せる(*´Д`)


ステージも高くてよく見えたのはいいが…欲を言うともっと横が広いとなーと思ったものか。



FCで買ってなくて…だが実際FCでは70枚前後しか売れてなかったっぽひ(ノ∀`)
でも一般で買っても…昼が二桁やし夜も120くらいだったか。
キャパを考えたらちょうど良い人数入ってたみたいである。



では公演詳細の前に最後の握手?だが…個人的には梨沙ちゃんとむちゅぶを並べるのをやめて欲しいorz←


いや昼はおそらく初めてだが梨沙ちゃんにいわゆるロックされた(*´Д`)←
これまでいわゆるフクムラロックやこぶしの藤丼がよくやってくるというイメージだったのだが3人目出現か?と(ノ∀`)


あとは関東からはるばる来て良かったーとか言ってたが最後にPM。
握手もそうやし実際見るのも久しぶりやから
(109;´Д`)<痩せた?
と本気で言ったw
…いやまじでそうやったから(ノ∀`)



夜もこの梨沙ちゃんむちゅぶの二人には…
川∂_)∂リ<ばいちゅん!!
ムスo・x・)<ありがとんかつ!!


…高速モノはこれからこれでええなw



では以下セットリストと感想とか。
今日はまずコピペしておいて徐々に感想を追加する(予定)←




01.恋人は心の応援団
02.キスより先にできること(ライブ限定未CD化)
MC 自己紹介
03.新しい恋の初デート
04.恋はマグネット
05.Bye Bye 最後の夜
06.わかっているのにごめんね
MC


【ライブ限定未CD化新曲】
07.VIVA!! 薔薇色の人生
08.リズムが呼んでいるぞ!
MC


【シャッフルコーナー】
09.アンブレラ(タンポポ#)嗣永・森戸
10.アイスクリームとMyプリン(美勇伝)山木・小関・梁川
11.ガラスのパンプス後藤真希)山木・森戸・船木
12.大人になるって難しい(スマイレージ)嗣永・小関・梁川・船木
13.グルグルJUMP(モーニング娘。


MC
コール&レスポンス
14.妄想リハーサル(ライブ限定未CD化)
15.ブギウギLOVE
16.浮気なハニーパイ
17.恋泥棒
18.革命チックKISS


アンコール(カントリーコール)
19.ランラルン〜あなたに夢中なの〜
20.愛おしくってごめんね



1時間半くらいであとは握手…という他ユニットと同じような感じ。
とはいえここはカントリー娘。の歌もあれば他ユニットのものもあると。


てかほんまに一番頑張ったのがグルジャンというのもなんだかなーと(苦爆)
まぁ前回(2015秋)は有頂天LOVEやったかなーそういえば(遠い目