まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 61thシングルのいわゆる”シリイベ”@ラフォーレミュージアム六本木

先月16日に当選メールが来たが21時前に来たという…それです(ノ∀`)


いわゆるVANタイムに従って?入場したが…18列大外番orz
後に謎のジャンプアップがあって1列前になるものの前方は背が高いのが多くて見えにくかった_| ̄|○
でも広くて思いっきり動けて楽しかった(*´Д`)



内容の前に…今日の衣装と3回目の握手順はこれ(はるなんから左へ)ってことで(ノ∀`)


これで実際行くと…
・まーちゃんがすっごく機嫌良かった(*´Д`)
・はーちん→亜佑美ちゃんはいつものごとく(*´Д`)
ちぇるがイイ感じ←
・さくらかわいい(*´Д`)
・まりあんLOVEりんです!!をやってたら真莉愛やっぱりかわいい(*´Д`)
→それを次のリーダーに見られて
ノノ∮‘ _l‘)<らぶりんでーす!!


…まじでこのピンクの濃淡を並べるのやめれ(´・ω・`)
まぁ聖もわかってるやろ(何が


そのために次のどぅー記憶無い_| ̄|○
最後あかねちんがプニプニ←



以上。それでは以下内容(ノ∀`)
今月末に名古屋でもあるので内容は隠す。




1. Tokyoという片隅
コーナー「全国握手会で撮影した映像を集めた”泡沫サタデーナイト!”MV上映会&クイズ」
2. 泡沫サタデーナイト!
3. わがまま気のまま愛のジョー
4. ENDRESS SKY
告知とか
5. The Vision


2.のDJ役は元々は卒業した鈴木香音であった。
昨日の日テレではリーダー聖がやってたがこの日のシリイベは回替わりで担当が変わってたらしい。
1回目:生田
2回目:小田
ときて…この回は野中美希であった。


あとは片隅の2番の香音ソロパートは真莉愛になってたな(*´Д`)
もう一つ…The Visionで聖ちゃんがマイク持ってたので?と思ったらどぅーとチェンジしたらしく。
ダンスメンバーがえりぽん亜佑美ちゃんとどぅーになってた。



コーナーはその通りで5月14日に行われた全国握手会での映像集。
これだけで見るのは追い切れないからぜひともネット上で動画配信して欲しいもんだと。



更にその動画をよーく見ていて欲しいとあって…それからクイズが出るとか(ノ∀`)
問題:鈴木香音を隠してしまったメンバーがいます。それは誰?

9 ‘_ゝ‘)<牧野!!

というのもあったが正解は…
ノハ*゚ ゥ ゚)<小田!!


その後にさくらが香音を隠した証拠映像が(ノ∀`)
ご褒美に?そのさくらを隠せる権利がはるなんにプレゼントされたが…全員グルでやってたで(ノ∀`)



以上…楽しい土日の日曜の報告でした(*´Д`)
明日は激務からの…定時即脱走で現場!!
仕事がどれだけ中途半端でも火曜日に伸ばしてやってやる!!(ノ∀`)