まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 石田亜佑美写真集「It's my turn」握手会


福家の会員もまだ続けてるし案内のメールも来てたが…行けるかどうかわからんので行って余ってればと。


自分が買ったのが19:30頃で500手前の番号やった。
そして15分くらいたってから握手へ向かった時に見た番号はそれから80くらい進んでた(;´Д`)
…その間にそれだけ売れたってことなんか??


これ書いてる夜にはまだ開封してないけど←
今日の姿は白のワンピースでこの表紙の時よりも髪がだいぶ茶色になってたなー(´・ω・`)←何で


そして1回顔見せ感覚ではあるが(ノ∀`)
笑顔ときつめの握りをお見舞いされて出て来たわけで(*´Д`)



てことで今日のお姿はこちらで(ノ∀`)
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12179623457.html
http://news.dwango.jp/2016/07/11/96822/idol/



そして今日はやけおまいつ少ないなーと思ってたら…どうやら地元仙台でもあるらしく(^^;
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Sendai-Store/20160707100000.html


仙台の紀伊国屋書店?どこにあるんや??
と思って調べたら仙台駅じゃなくてそこから地下鉄に南方向へ乗って長町南という駅で降りて…らしい。
行ったことないし知らんわそりゃ。



まとにかく…あと5日か。
亜佑美ちゃんが娘。以外で誰とどんな歌を歌うかまだわからないけど楽しみが増えましたよと(*´Д`)



そして明日以降は…日曜の画像を上げていく(という予定w