まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 石田亜佑美バースデーイベ

当券も出ていて後ろは空いてたからおそらく申し込んだ人間全当だったと思う。
その割には18列左端という…フラット部最後尾という_| ̄|○
座ってる時は良かったがライブで立った時にはほんまに見えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


以下イベントの内容は明日にでも追記で(ノ∀`)
その後ファミレスでメシしてから帰ったら乗り換えのタイミング悪かったこともあって午前様になったし(´・ω・`)



てことで9日未明追記。
19時過ぎ開演してMCの
(109;´Д`)<どーせまたさわやか五郎の相方やろw


…と思ってたらさわやか五郎本人登場(ノ∀`)
もちお約束の愛あるブーイングw


そして亜佑美ちゃん本人登場。
川c ’∀’)<自分でも思いますけど…まだ19歳に見えないw
とのこと(ノ∀`)


んでこの亜佑美バースデーイベ恒例らしい?
石田地獄に引きずるとか言う?あいずちBOXというものを。
客に指名して何かと逆質問をかまされたりするのでアドリブ力を試されることも(ノ∀`)


川c ’∀’)<今日のわたしの髪型、何点ですか?
に対して遠くの客で「わからない…」は無いわー(苦笑)
(109;´Д`)<(大好き)100万点!!
というつもりやったけど(ノ∀`)



あと誕生日メールで零時過ぎて最初に来たのがあかねちん、そして道重さんから来たとか。
川c ’∀’)<正直にいいですか?
川c ’∀’)<…道重さんが最初が良かったなー
→www 黒田www


川c ’∀’)<あと後輩で一人…まだ真莉愛ちゃんが…
→これも黒田www …とその時は思ってた。


でも実際は見に来てたらしいな真莉愛。
てかステージでしゃべった時は打ち合わせ済だったようで。
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12114981886.html



…ということで裏の黒い部分をたまに見せる。
これが石田…ならぬ黒田ということでこの日のお題にしたw
そういう素の部分を見せるのもこの亜佑美ちゃんなのだろうか?



【ドッキリの練習?】
昨年の10月にやったふくどぅーバースデーイベにて。
2人がドッキリにかかっているのを見て
川c ’∀’)<わたしもかかりたいー


と思うようになったとかw
んでそのためにベッドまでわざわざ用意してまずは寝起きドッキリの練習を。
最初に素でやったけどこれではあかん!となり…さわやか五郎の指導のもと(^^;
本番は仕掛け役としてイジリー小田←こと、小田さくらが登場までして。
小田はどう思う?とか生写が出てきたりとかでおかしいと思わないのかいな?(^▽^;)



【リアクション対決?】
何故か小田さくらとの対決になる(ノ∀`)
超アウェーな中さくらもよくやってくれたと(^▽^;)


まず幽霊が登場しての…だったが亜佑美ちゃんの時の幽霊の飛び出しのタイミングが悪過ぎでグダグダであった(ノ∀`)
公正に見ると完全にさくらの勝ちだが↑のあいずちBOXを引いたヲタがガチな亜佑美ヲタで亜佑美勝利www


次がコントお約束?のバナナでコケるというもの。
コケた後の八つ当たりまで完璧で亜佑美ちゃん頑張った(*´Д`)



ここでさくら一旦退場。乙でした(ノ∀`)



【細かすぎる情報局】
前もやったらしいが…娘。メンバーからの亜佑美ちゃんに関するチクリ(ノ∀`)


まずさっきまで出てたさくら。
ノハ´’v’ソ<天ぷらを食べたら一口ずつ食べる
→無自覚らしい(ノ∀`)


リーダー。
ノノ∮‘ _l‘)<靴を脱いだ時に靴屋のディスプレイみたいである
証拠写真あり(^^;
中野の楽屋らしいが…


えりぽん

9 ‘_ゝ‘)<移動で寝ている時、携帯持ったまま寝て落とす

→わかるかもw


どぅー。
ハo´ 。`ル<ライブの感想を言う時にひざが動く
→よくわからんが…春コン注意して見ておくか?


はるなん。
ノハ*゚ ゥ ゚)<ピースをする時、指の間が広い
→実演してたがわかるようなわからないような?


天然まーちゃん←
川* ^_〉^)<亜佑美は完璧なのに…更に磨く
(さわやか)<FBIに解析を求めましたが…わかりません!!
→www
確かに意味不明であるwww
てかこの突っ込みもさすが岡見さん(本名←)



【ライブ】
1. もしも…(モベキマス
2. 踊れ! モーニングカレー
→グッズで売り出した青のエプロン着用。予想してたが売切れたな
これ聞いて踊ってたらカレー食べたくなったがこの時は…(ノ∀`)
豊洲CoCo壱あるから行く?と言ったらみんな知っていてカオスやからやめとこと(苦爆)


3. Clap!(Berryz工房
→結構知らないヲタが多そうorz


4. ボーイフレンド(藤本美貴
5. 普通の少女A
→れいなまーどぅーで歌ってたのだが久しぶりに聞けて嬉しかった(*´Д`)


6. 女が目立ってなぜイケナイ
→いつ以来に聞いたかも思い出せないレベルで久しぶり過ぎた(^▽^;)



【野菜詰め放題でプレゼント】
1分半だったと思うが袋に野菜詰め放題。
ジャガイモの数だけ後でサイン入りボールをプレゼントということで…


スタート前にビニール袋を伸ばして…これも主婦感が(ノ∀`)
結果ジャガイモは12個だったそうで。
てことで12個サイン入りボール投げたが…1個近くに来たけど。



【ケーキ登場→エンディング】
さくらがケーキ持って再登場。
Happy Birthdayを歌って…これにて亜佑美ちゃん一人に。


…急に一人になってかなり戸惑ってたな(ノ∀`)
かなりグダグダになって終了。



最後お見送りで笑顔をもらって退場。
まぁいつもの最近の釣りモード顔であったな(何



以上…8日付けはまた後日(ノ∀`)