まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコンまで待てんっ!!

あと10日もあるのかー(遠い目
しかもその間に仕事でいくつかの乗り越えなければいけない壁があるしのー。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな気分で仕事してからあれこれ見てたら…
ハロメンのブログに異ユニット間メンバーの画像があがってるわけで。
ハロプロ全般的に満遍なく…なオレからしたら普段のそのユニットだけよりも高まるわけである(*´Д`)


例えば…こんな感じのもの(ってブログのリンクしか貼らないw)
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12177957308.html
http://ameblo.jp/angerme-amerika/page-3.html


娘。亜佑美ちゃんとアンジュルムタケ。
てかタケがタケらしくないっ!!(何


入ったのがタケが先やからか?
川c ’∀’)<竹内さん
と呼んでるんやな。。。



亜佑美ちゃんは前日もこうしてこぶしファクトリーのメンバーとをあげてる。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12177683707.html


こちらはちぃ⇔アンジュルム
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12177648036.html
ええでええでー(*´Д`)



そんな中…つばきファクトリーはまだ研修生扱いというのもあってか研修生ともよく撮っている。
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12177980817.html


りこりこと…いっちゃん、かえでぃ、葵月。
もうハロコン全公演帯同では最近常連の皆様です(ノ∀`)


なので特に…なのだがこちらのたにもっちゃんが上げたもの。
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12177981338.html


ひかるん&瑠々が一緒におる。
一瞬もう9月の研修生公演のリハもやってるんか?と思ったものだが…この二人も帯同するってことなのか??
ひかるんは名古屋、瑠々は広島は必ず出るやろうけど…てか自分どっちも行くけど(ノ∀`)


…だったらより今年の夏ハロは楽しみでありますって話(*´Д`)
あぁ早く16日になってくれー(激素



今日は以上。明日も仕事忙しそうなんで早めに寝る。。。