まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大宮てっぱくその2

水曜で早く帰ったがいつのもように過ごしてた(ノ∀`)
ハロステ見たが妙に書くことが多くなり…それは14日付けに。


では12日付の続きって形で10日に撮った画像だけを上げる(ノ∀`)



東北・上越新幹線開業時に入った200系。
まさにこれが原色だが丸々残ってるのはこれだけ。
あとカットボディもあったが…


E5系とかが引退する頃には入って欲しいとは思ったがそれまでは無いやろうなー(´・ω・`)




0系。新幹線開業当時っぽくなっている。
やはり新幹線といえば…やな(*´Д`)
冷水器とか懐かしく見てた(ノ∀`)


ただJR東日本の…ということで結構あっさりめな展示だったような(;´Д`)
となると今度は名古屋にあるJRセントラル←持ちのリニア・鉄道館へ行かないとあかん(ノ∀`)




最近まで動いてたと思われる183系(189やったか?)
今は車内で弁当を食べれるスペースとなってるみたいだが…拡張工事中でそれが終わったら何かしら展示でもするのか?
そうなったらまた行かねば。




こちらもカットボディの103系
この色この顔につき元京浜東北線のクハ103-713みたいだがこれしかおらんという。


…の割にはなんで行先が東金なのか?(;´Д`)
ということは元京葉線なのか??



今日は以上…来週いつかこの続きがあるらしい(ノ∀`)
14日からはいつもの?ハロヲタ旅行記になる予定ですわ。。。