まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりに?感想を書くw

この日も仕事で遅くなり…
でも書くこと書かないと三連休来ないってことで書いておく(何


てことで13日更新のハロステでもw


ポニーテールという髪型がまさにってことでちぃは正解。


…つばきメンは当たらん、いや当てられんのー(´・ω・`)
樹々ちゃんやったら…当てたかったわ_| ̄|○
ただ本人が言うようにちぃほどではないけどポニテしてるからそうして欲しかったか。



んでこの日は感想もちと(何で


・こぶしの新曲2つMV
サンバと歌詞がまさにリオオリンピックを意識しているが…どう使われるんやろか?
夏ハロではもう1曲(バッチ来い青春…やっけ?)と共に盛り上がること間違いないやろ。


チo^-^)<リオオリンピックと藤井梨央さん…リオ。
ちぃがこう言って気がついたのだがw
ほんまにそう意識して作ったんやろうか?(ノ∀`)



もう一つはまさに野原しんのすけのアレやんかwww
これは夏ハロで歌うこと…あるんやろうか??



・娘。シリイベ
さくらセリフは2回目け?
3回目はグルで小田隠しやってたから使えんかったか(ノ∀`)
※この日はセリフ回替わりだったんで


…てか公式動画にコメントあるんで書かせて頂くけどorz
オレも今の娘。は深刻な歌えるメンバー不足であるとは思う…りほりほ香音が抜けて余計そう。
13期募集するのもええけど今のメンバーの底上げも重要やろうがそういうことやってる時間無いなorz
ライブも大事かもやけどもっとボイトレして…


…うえむーを確変させた菅井ちゃんに鍛えて欲しいのぉ12期とか特に(素)



・研修生℃コンOA
越谷で2公演見たものだが…ユニゾンで歌っていたら歌えない子が目立つか。
落ちサビでソロ…瑠々安定し過ぎ。
ひかるんもできない頃から知ってるからのぉ・゜・(ノД‘)・゜・


ちなみに自分は瑠々もかえでぃも萌え要素を感じるが(激素)
そんなこと人それぞれと思ってる(キリッ



・Juice=Juiceの日本語
意外や意外な優勝者やったな(ノ∀`)
…ご褒美、この日から始まったラストコードのどっかとか数が多過ぎで狙えんやんけ(´・ω・`)


とにかくこのシリーズでは一番おもろかったか。
問題もわかるのも多いしわからんのも勉強になったしな…英語や礼儀作法と違ってw


あとは朋子と佳林ちゃん…だけでなくてみんなかわいかったからもあると思う(ノ∀`)



・次誰とMCやってみたい?
レハ*б_б)<佐藤優樹さんと…
→樹々ちゃんチャレンジャーやな(何



・次週MC似顔絵


樹々ちゃん→黒髪でポニーテールよくやってる。
ちぃ&樹々ちゃんが出てもうたから限定されるんだが(ノ∀`)
青の服→青…てことでのむさんと予想(何


ちぃ→茶髪ってだけでも限定されるがこの髪の長さ…ってことは朋子け?



以上…久しぶりにここにたくさん書いたw
内容も良かったしMCの二人もかわいいし…ということで(*´Д`)