まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

嘘八百でした(ノ∀`)

22日夜にやったことだけ追記(^^;


13日現在だと…福井へ行ってソースかつ丼を食べる予定だった。
姫路始発の新快速敦賀行きだと1回乗り換えで行ける…時間はそれなりにかかるけど(ノ∀`)


でも広島のお好み焼きもええなーと思うようになり…どっちを食べる?と迷う。
結果…お好み焼きを食べて広島のハロコン会場だけへ行ってグッズ買おうということになったw
雅ちゃんの誕生日Tシャツが欲しかったからだが…荷物になるけど早く欲しかったので。



てことで…前日倉敷まで行ってたのに姫路に荷物を置いたもんだから姫路で宿泊。
朝、姫路から岡山へ直通する最後の普通に乗ったが…新快速からの乗客でカオスになるorz


岡山と福山、糸崎と白市(何で)で乗り換えて広島へ。
てか糸崎てほんまに駅前何も無さげやな(ノ∀`)
白市も空港の最寄駅らしいが…


広島に13時過ぎに着いてさっそくお好み焼き(*´Д`)
関東でも広島風も食べれるけどやはり本場で食べるのは最高(笑)



時間もあるんで広電の一日券を買って紙屋町へ。
そしてアストラムラインで会場の上野学園ホールへ…って自分が行った昨年春は違う名前だったがw


んで最寄り駅に白島駅に着いて改札へ行こうとすると…前日倉敷で会ったKBさんとばったり(ノ∀`)
時間差になるかと思ってたが同じ電車とか(笑)


そしてグッズ購入のために並ぶが…1時間近く並んでたか?
購入完了したのは開演直前(とはいえ開演が17時と早かった)になったのだが…


んで開場した後は…外の購入場所の後ろが会場内のガチャガチャがあるとこだったのか?
そこには研修生がほぼ全員いて両替とか景品交換とかしてた模様。



…こっち向いた瞬間に手を振ったら小川麗奈(れなこ)に苦笑された件www



んでグッズを買ったが…雅Tシャツは買えた。
そして入ってないけど日替わり生写を買ったが…元々数が少なかったようで寸前で聖ちゃんは売切れた。・゚・(ノД`)・゚・。



あ…画像は上げないけど前日の影響からか?朋子ちゃんのを初めて買ったwww



紙屋町方面に戻ってKBさんとお別れして…なるべく広電の日券を使おうと乗りまくる。
そしたら18きっぷではちとしんどい時間となり…三原までこだまでワープw
三原から鈍行で福山で快速に、のつもりだが…今回初めて遅延の影響をくらう。・゚・(ノД`)・゚・。
遅れてるんやったら言えやそのまま乗ってるのに_| ̄|○


結局ヤケクソで岡山までもこだま使用www
500系だったからやったというのもあるが(ノ∀`)



岡山に着いて…13日の倉敷でJuice=Juiceも食べたという”えびめし”を自分も食べてみる(*´Д`)


えび大好きな自分はたまらん食べ物なり(*´Д`)
全くレシピがわからんけど自分も家で作ってみるか(笑)



岡山駅近くのホテルで寝るが…安い宿でクーラーの音がうるさかったなorz



以上…11日は軽くこの後書くかw