まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン@大阪(24日)まとめ

”Rainbow Carnival”1公演のみだったらしい。
しかも昼公演の時間に…って何か意図してやってるんか?
その後帰りやすいとかそういう理由?←


以下ネタバレで今日やったことをまず書いておくが…意外と単純みたい(謎




以下、一番気にしていたシャッフルなのだが…


02. ドットビキニ(スマイレージ)/生田 羽賀 中西 室田 宮崎 山木 船木 (浜浦or小片?)
→浜ちゃんじゃなくてりさまるという報告もある…次の中野で入る時に要確認。
03. 初恋サイダーBuono!)/小田 野中 宮本 梁川 井上 谷本【チーム紫】
04. 赤い日記帳(あか組4)/矢島 和田(彩) 金澤 小川【チーム赤】
05. 青いスポーツカーの男(青色7)/石田 竹内 小関 野村【チーム青】


13. オシャレ!(松浦亜弥)/佐藤 嗣永 広瀬
14. 夏LOVEロマンス/鈴木 譜久村 牧野 中西 宮崎 嗣永 浜浦 浅倉【チームピンク】
15. 元気者で行こう!真野恵里菜)/ 生田 佐藤 相川 植村 山木 山岸 和田(桜)【チーム緑】 (BD研修生6人)


…まぁ要するに17日の名古屋の昼公演(Raibow初公演)と全く同じだったらしい(瀧汗
ただ02.の浜ちゃんorりさまるは不明なので次見た時に…っていつになるのか(ノ∀`)



それは抜きとしても…名古屋大阪の話を次にまとめる。
まぁ簡単に言えば2パターンしかないのでは?と思うわけで。。。



てことで今日のことは簡単に、次へ。