まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリーインストアイベ@HMV札幌ステラプレイス店

…はい。その冬ハロの時の2月20日と同じお題です(ノ∀`)


11時スタートだったので自分が着いた11:05頃には既にイベントは始まってた。
いやまじで特急すずらんがもっと優遇ダイヤで飛ばしてくれたら間に合ってたと思う←



店内に入ってスピーカで両端の子が見えないけどれなこ、浜ちゃん、たぐっち、のむさんはよく見えた。
今回の冬ハロ同様私服のようで…見えるみんなかわいいんやけど(*´Д`)



その時と同じようなトークと握手会なのだが…自分が聞いた内容はこんな感じだった。
・れいれいは一番の泣き虫である。
2月も今回と同じく2人で1本のマイクだった。れいれいのペアであるさこに
( ^ω^) <れいれいマイクいらないよね?
とか言われて泣いたとか(´・ω・`)


更にこの前、ホテルで彩海と2人で泊まってたのだがテレビ見ていてワンちゃんが出て来たのだが
川TェT||<このワンちゃんかわいい…
ノノo‘ э‘o)<…と言って泣くんですよ!!意味わかんないw
→確かに(ノ∀`)



・いわゆるポケモンGOをやってる子はやってる。
ただし北海道にはあんまりポケモンが居ない(ノ∀`)


てか誰か「北海道にもあるんですよね?」とか言ってる失礼な子もいた(ノ∀`)
あとれなこは早くも飽きたとかwww


こぶしファクトリーは全体的に流行に疎いらしい(^^;


・れなこはある意味天才←
…これはまーちゃんと同じようなことかもしれん(ノ∀`)
どういう流れでこうなったか忘れたけどorz



…自分が聞いたことは他にもあると思うがこれくらいか?


そして握手会だが…とにかく一目みんなの私服を見たくて結局は1枚CD買って握手へ行った(ノ∀`)
いつもの順番(藤丼最初の年齢順)で…みんな夏らしい装いだったが特に彩海の白ワンピが最高だったと(*´Д`)
れなこのもかわいい私服だったがトークの流れから
(109;´Д`)<よっ!天才!!
と言っといた←


てかこの発売週に結局…川崎,後楽園,札幌とイベント行ったけどどこでも自分の顔を見ると手を振ってくるなれなこ(*´Д`)
…みんなにやってるのかもしれんけど(ノ∀`)



そしてこの時、見ていても浜ちゃんが元気無さそうやなと思ってたのだが…翌日のイベントを体調不良で欠席したそうで_| ̄|○
※これ書いている8月3日には既にフカーツしている…やっぱり若い。