まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute中野ラストハロコン。

…いやまじで来年6月解散なら2017冬を最後にしてくれよと本気で思う。


ハロメンのブログを見てたら今回の件で…だとは思うけど急に後輩たちが℃-uteメンバーとの画像を上げている。
逆に℃-uteのブログにも他ハロプロユニットのメンバーとの画像を上げている。。。



一例?ということで拝借だが…いわゆる”チーム赤”の4名。


矢島舞美℃-ute
和田彩花アンジュルム
金澤朋子(Juice=Juice)
小川麗奈こぶしファクトリー


赤をトレードカラーとするメンバーなのだが個人的には何かと最強である(*´Д`)
なんてったって推しである子ばかりなんやから(*´Д`)


この4名で今回歌ってくれたことをまじで感謝したい…
それは今後この4名には伝えていきたいとは思っているが…個別握手会まで待たねばいかんなぁ時間を考えたら(ノ∀`)



…とか考えながらこの日は夜公演の”Rainbow Carnival”だけ参戦してきた。
以下いつものような参戦記録。