まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「Singing〜あの頃のように〜」他 いわゆるリリイベ@東京ドームシティLaQua

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)

夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~(C)


これ用の白ドレス風衣装やった。
舞美は肩出しで昼間は暖かったとはいえ寒くないけ?と思った(^^;



目覚めて行けたら…と思って寝たら9:40頃起床(ノ∀`)
販売開始が9時やから出遅れたと思ったけどとにかく行け!とばかりに準備。


11:10現着でなかなか買えなかった。
優先スペースに購入列を作るのだがそこにいる客を掃かさければ客を入れることもできんってことでずっとステージ見えん場所で待たされた_| ̄|○


1回目開始予定の12:30になっても客を入れきってないので開演できない。
更にステージ見えない場所でリハが始まった。・゚・(ノД`)・゚・。
ついてへんなと思ってたら列が動いて…購入場所へ移動するという(ノ∀`)


結果…かなり近くで女限を通してだったので見通しも良くて(*´Д`)
売り場で待ってる時だけだったがええ場所で見れた…ついてたwww


この時点で1回目は握手券だけしか残ってなかった。
2回目はこの後に親の家へ行く用があったので(ノ∀`)


てことで大外右端で観覧。
以下12:30開演予定の1回目セットリスト。


1. 夢幻クライマックス
MC
2. 愛はまるで静電気
3. キャンパスライフ
4. 世界一HAPPYな女の子
5. Danceでバコーン!
MC
6. Singing 〜あの頃のように〜


ぶっちゃけ6.は初めてきいた(ぉぃ
つんく♂曲らしいが…スルメと化するかどうか??


個人的には今回の3曲やと2.の静電気が一番好きやと。


旧曲も結構メジャーなのが多かったか(*´Д`)
3.は℃-uteでは一番好きと言っていいと思う。。。
これだけ聞けて…大外やったが見れて嬉しかった(*´Д`)


握手も高速で一回だけだが行ってきた。
最初は舞美→愛理がいてあとはいわゆる三バカ←だった(ぉ
でも途中で机の角度を変えていたが…たぶん逆光になってヲタの顔が見えないというのを舞美が言ったような気がする(^^;


そうなってからは順番も変わって…三バカからの愛理→舞美となった(*´Д`)
てことで自分もそういう改善をしてから行った(偶然w


なので最後の2人に集中したが…愛理はやっぱりかわいい(*´Д`)
そして舞美はほんまに変わらないクオリティ。いつも全力での握手で神対応である(*´Д`)
あとはほんまに天使ってここにいると思ったものである(*´Д`)



起きた時刻を見たらどうしようか?と思ったこともあったがやっぱり行って良かった(*´Д`)
来年6月の解散まで…あと7ヶ月くらいか?
まだまだあると今は思ってるけどもうすぐにやってきそうな感じもある…特に年明けたらほんまに早そうである。


でも今日の舞美の笑顔見てたら…何かと大丈夫な気がする(*´Д`)←