まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

腰痛なぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

これ…仕事中に発生したんで労災になるんか?
とはいえ立場上まずいけど(ぉぃ


連休明けで仕事してたらふとした油断からか腰が痛くなる_| ̄|○
帰宅して…今も痛いわけで。。。


これからそこをあてがうように寝る。
明日は早めに帰ってまた温泉治療へ行こうそうしよう。。。


…というリアルにこの年齢になるとあちこち痛いのが出てくるよなーと思いながら。
若い時みたいにやってたら何かと…ということみたいやけどでも昨日ってそこまで暴れてないぞ夜も(ノ∀`)



昨日のライブのちとした追記はしたけどMCとか短いから追記の量はそれほどでもないw
もちろんまた思い出したら書くけど…


とか思うとJuice=Juiceのライブはもう武道館まで予定は無い。
でもそれまでにもハロプロ現場多種多様が予定はされていて(ノ∀`)
娘。アンジュルムこぶしを始め…現時点ではハロプロではなくてM-lineのあのユニットまで(瀧汗



…以上。寝る(;´Д`)