まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code→J=J Day〜@川口総合文化センターリリア

昼が21列右、夜が同じ列の全くの線対称状態の左という…アップフロント、オレに喧嘩売っとるんか?という引き((( ̄へ ̄井)


ところがここまでも違うのかという…とにかく同じ公演を見たのか?という満足度の差であったわけで。
昼が横が巨漢、真ん前に背のデカいやつ、更に前に迷惑系のジャンパーという見るにも動くにも最悪の環境で見させられたという_| ̄|○


夜はその真逆で…真ん前は背の低い人しかいない。
それよりも横が空いていて3席くらい使って昼の分も動いたという(*´Д`)



ということで今かなりテンション高くて…明日リアルに会社へ行きたくないモード発動中(苦爆)


以下いつものようにまずはセットリストだけコピペ。
明日以降に感想を書いていく…全部終わったんで隠さずに。


てかこの内容…夜にわかったけどめっちゃ濃厚やん(*´Д`)
2日間4公演はもったいないわ。



メンバー紹介映像
1. 明日やろうはバカやろう
2. CHOICE & CHANCE
出てくるん早いわー(´・ω・`)


3. 伊達じゃないようちの人生は
MC
4. 背伸び
5. 裸の裸の裸のKISS
6. チクタク私の旬
7. 如雨露
レーザー光パフォーマンス
ここがいつも凝ってるなぁ。。。


8. 香水
9. KEEP ON 上昇指向
10. 生まれたてのBaby Love(客席降臨あり)
21列だと降臨はうま味無し_| ̄|○



ダンスパフォーマンス


11. 選ばれし私達
12. Girls be Ambitious(コール&レスポンス映像あり)
last codeには無いんで久しぶり感が。


埼玉限定で?朋子は寝そべって
(*бωб*)<♪ってなわけで色気担当にぃYes立候補かもぉ〜♥
とセクシーさを出すハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!


夜なんてそれを真似して?紗友希もその後に
川´` c` リ<♪もちろんダイエットは継続…


生まれたてのBABYと突っ込まれてたけどそれはそれで良し(*´Д`)



MC
13. Dream Road〜心が躍り出してる〜
14. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
このフルなんてめったに聞けん…いや記憶無い(素)


15. アレコレしたい!
16. 五月雨美女がさ乱れる
17. 私が言う前に抱きしめなきゃね
挨拶MC


18. Magic of Love
本編最後「盛り上がって…」とか言うけど盛り上がる曲とちゃうよなぁ(苦笑)



アンコール(昼ジュースもう一杯、夜朋子)
→埼玉だからと夜はそうなってたが…川口やで(ノ∀`)


19. 初めてを経験中 
MC
20. Wonderful World
最後はこれでOKだと思う。これもlast codeに無いし。



てかロマンスの途中やイジ抱き、NEXT YOU関連も無くてこれだけのライブができるのも曲数が増えたのがあるのかと。
しかし個人的にはもうカバー曲はええわと。特にMagic of Love。



…いやほんまに武道館はオリジナル曲だけでやって欲しいと願わずにいられない。
この自分はJuice=Juice単独ライブはもうこの日まで行けないやろうし…と思うと特に。。。