まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カミコおめでとうございました←

アンジュルムの4期メンバーの上國料萌衣ちゃんの誕生日やったこの日。
昨年11月11日加入につきまだ1年たってないのだがもっといる感。
なので入って初めての誕生日みたいだが…全くそうでない感(ノ∀`)


バースデーイベも初めてやったようだが…内容見たけど楽しそうやな(*´Д`)
まぁ行ってなくて後で見て…だとそういう感じかもないつもw


たぶん11月15日のももにゃと同じDVDになるやろうから見れると思う←
いつになるかわからん(確実に来年w)だが楽しみにしておくか。



以上…例によってだいぶたって(10月中に書けなくて11月になってる…5日朝w)に追記して埋めてまーす(苦爆)