まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【7日の現場】Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館


※7日の再掲画像。


自枠でアリーナA8ブロック。
4列目だったが通路から入った場所ゆえ埋もれる(´・ω・`)
とはいえスタンドよりはもちろん近く見えるわけで…


とはいえこういう公演でこういう席を引くのがこの自枠。
何か重要な現場のたびに…だが(*´Д`)



以下セットリストに沿ってだが5日たってるゆえ軽めに?



まず開演前、LINE動画やっけ?が生中継して舞台裏の緊張している5人を生中継していた(ノ∀`)
こんな演出は初めてやと思う。。。



1.選ばれし私達
一曲目何来るやろ?とか予想してたがこれは誰も読んでないと思うw


2.カラダだけが大人になったんじゃない
からの…今年の曲へ。これは外でグッズ並んでた時に聞こえてきたか(ノ∀`)


3.ロマンスの途中
そして一気にデビュー曲へと。


4.CHOICE&CHANCE
これもリハで聞こえてきたか…
いややらないとウソやろ?レベルだがw
出てくるの早いとも思ったけど。


MC1
煽りだが5人とも感激のあまり…か。



5.イジワルしないで抱きしめてよ
last codeでは無かったけどここではこれも無いとウソやろ?と。
(*бωб*)<♪わたしはローズクオーツ
を聞けて良かった(*´Д`)


6.愛のダイビング
この見所って間奏のダンスか?


7.未来へ、さあ走り出せ!
これも聞きたい曲の一つであったのは確かである(*´Д`)


220公演振り返りVTR
220もあるから結構はしょってたとは思うがこれは普通に見たい。



8.Dream Road〜心が躍り出してる〜
夏ハロから聞いてたけどやっと発売されたな・゜・(ノД‘)・゜・
それだけでも嬉しかったか。


9.Goal〜明日はあっちだよ〜
220公演達成の松山から歌いだした最新曲だそうで自分は初めて見た。
Juice=Juiceらしい元気ソングである。
とにかくこういう曲をどないかしてCDにして出して欲しいと思うんだが…


10.生まれたてのBaby Love
これは手振りとかで合わす…がメインかと思ってたが(違うか?

ダンス披露


11.Next is you!
12.大人の事情
こうしてNEXT YOU名義の曲も出てきた。
…12.はちゃんとCDにして欲しいな(何


13.愛・愛・傘
14.チクタク私の旬
15.初めてを経験中
このあたりは上の方のステージを使って物語っぽくやってたか。


MC2
ここまでダンス披露とかもあったけど11曲連続MC無しでぶっ飛ばすあたりもJuice=Juiceらしいか。


16.明日やろうはバカやろう

17.GIRLS BE AMBITIOUS
これも無ければねぇ…と。


18.伊達じゃないようちの人生は
19.裸の裸の裸のKISS
20.私が言う前に抱きしめなきゃね
このあたりは…特にええかな(何


21.Magic of Love(Juice=Juice 2015Ver.)
ここまでオリジナル曲ばかりで良いと思ってた。
しかしこれだけは意地でもやるんかというのが個人の感想(素)


客席煽り


22.KEEP ON上昇志向!!
途中フード被った時があったがそこではやらずにここでやるんかとw


アンコール
23.五月雨美女がさ乱れる
MC3
24.続いていくSTORY
これも欠かせないとは思ったか。


Wアンコール
25.Wonderful World
これ聞かないと帰れんとは思った・゜・(ノД‘)・゜・
いい演出だったとは思うが…



しかしやはり…アレコレしたい!でハイタッチしたかったわ((( ̄へ ̄井)
これだけがこのセトリに不満なところであってあとは良しと。
それだけに欠かしたらあかん曲が多いのも確かなんやろうけど。


2時間半くらいやってたんかいな?
とはいえ220公演やってきた総決算のような感じだったかもだがあくまでもその延長線上のライブだったかなと。
やってることは普段のライブハウスとほとんど変わらない。走ったり階段上ったり下りたりでいつも以上に体力は使ってるやろうが。


客もアリーナから見てたら2階スタンドの後ろまでちゃんと入ってたし…
サイドスタンドも出したり立見も出たりで盛況のようでした(*´Д`)
ハロプロDDもいるやろうけどこれだけのお客さんがJuice=Juiceを見たくて武道館に集結したんやろうしな(*´Д`)
そう思うとこの自分も感激であります・゜・(ノД‘)・゜・


あとは自分の知り合いも…特に不定休の職業の娘。班のお方がこのJuice=Juice武道館のために休み希望を出して参戦してくれた。
本当に見たくて来てくれたと思ったら
ハo´ 。`ル<感謝感激くどぅかんどぅ!!
であります(なんか違うw



ちなみに自分はこの220公演中32公演という参戦数ではあったが未参戦県を中心に全国あちこち行かせてもらいました。
この先どうやっていくのかはまだ発表されてないが…来年もどういうことをやるのかは楽しみにしておこうと。



アンジュルムこぶしファクトリーの方に力を入れたいんでちと薄くなってくかもしれんが(ノ∀`)