まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16”そうじゃない” 2shotチェキ会

そう…この日の衣装は前回の行けなかったのがセクシーキャットだったのでムキ向きと予想していた。
でも今回は一番のハズレ?(と言うなw)の…白のこれ。


毎回聖ちゃんと誰か…ということで買っているが今回はピンクの濃淡(*´Д`)
てことでまずは…聖ちゃん。
ムキ向き衣装が来ると思って用意したネタなのだが…


なので”エアジャケットプレイ”と称したw
笑わずにクールにやって頂いて…良し(*´Д`)



そして次…初2shotチェキの真莉愛。
オレの顔を見てまっさきに反応もありで…もうおまいつ化してるらしい(^▽^;)


ポーズはまぁ定番の
。。8‘ ー‘)<まりあんLOVEりんですっ!!



次回は個別握手でも出てくるが…はーちんとどぅも試してみたいと思ってる。
んでそのどぅだが…朝のチェキから体調不良で欠席とorz
相変わらずのもやしっ子やな(´・ω・`)