まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 秋ツアー”MY VISION”@川口総合文化センター リリア(夜公演)

自枠は落選…って川口だけ申し込んだ人間もあかんっての多かったらしいし。
ここはどぅのリアル地元ってこともあってバイヤーが頑張り過ぎやろと(´・ω・`)


入れれば…と1階28列左を調達。
見えたことは見えたし狭いながらも振りもできたか。



以下いつものような…だがちとセトリ変わってるので改めてこの公演のを。




メンバー紹介VTR
01. The Vision
02. Tokyoという片隅
03. ブレインストーミング
04. 強気で行こうぜ!


MC
ハo´ 。`ル<ハルちゃんのこと好きですかぁ?
と照れて言うどぅ(*´Д`)



05. セクシーキャットの演説
新曲増えてショートになっとった(´・ω・`)
やり過ぎな曲を削ったりできんものか?(素)


06. 秋麗
07. 色っぽい じれったい
08. 夕暮れは雨上がり
この時点で自分が好きなAパターン確定(*´Д`)
てことでホール最後の公演なのでAが1公演多くなった。


MC(生田、佐藤)
まーちゃんの天然炸裂漫才www
えりぽんがすっごくしっかりした突っ込みをしている気がする(;´∀`)



09. 青春コレクション(尾形、野中、牧野、羽賀)
10. 地球が泣いている
11. 君の代わりは居やしない


12. そうじゃない
ムキ向きがアンコールに入ってそれに追い出された格好か(ノ∀`)
更にショートになっている(´・ω・`)



13. 泡沫サタデーナイト!
DJはどぅだが…ちと安売りし過ぎもあるかもしれないこれをまた聞けた(*´Д`)
ハo´ 。`ル<オレの煮物で元気になれよ!!



MC(工藤、小田、野中)
さくら持ち込み企画。
グーチョキパーで何作ろう?という幼児向けの歌で…ロマンティックに、と(ノ∀`)


…どぅがやると何かと盛り上がった(*´Д`)
さくらも
ハo´ 。`ル<好きねぇ


と言われてたけど頑張ってた。
あとはちぇるが頑張ってたな(*´Д`)


ハo´ 。`ル<右手がグーで、左手もグーで…
ハo´ 。`ル<もう…ぷんぷん♥
…これはかわいかった(*´Д`)



14.〜20. スペシャルメドレー〜MY VISION
•14.ゼロから始まる青春(譜久村、生田、飯窪、石田、尾形、牧野)
•15. ナビが壊れた王子様(工藤)
•16. Do it! Now(佐藤〜全員)
•17. ウソつきあんた(小田)
•18. トキメクトキメケ(譜久村、生田、飯窪、石田)
ライトセーバーパフォーマンス
•19. Only you
•20. ドッカ〜ン カプリッチオ
通称?LOVEチャンスの←
どぅソロは盛り上がった(*´Д`)



MC
21. 私のなんにもわかっちゃない
22. 笑えない話
23. Password is 0
24. わがまま 気のまま 愛のジョーク
25. What is LOVE?


MC
26. Be Alive



アンコール(はるかコール)
27. ムキダシで向き合って
前日から披露のムキ向き(略称w)を初めて見た。


…イイネ(*´Д`)
これが3曲で一番好きかもしれん(*´Д`)



MC
28. One・Two・Three
これこそ…ねぇ(何
てか↑の衣装で亜佑美ちゃんはここでもジャケットプレイしてたな(ノ∀`)



以上。
自分の次の参戦はファイナルの武道館であるorz
それまでに新曲発売があって何度か現場は有りそうやけど。