まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10日

会社へ行くよりも早く…5時起き。
川崎経由で羽田空港へ…途中で前入りするよりも安いし(ノ∀`)


飛んだ先は松山(^^;
初めて空港使ったけどJR松山駅までバスで12分くらいと近かったな。


JR松山駅で降りる。バスは市駅(伊予鉄松山市駅)まで行くがここでほとんど降りたw
ここの観光案内所で伊予鉄路面電車2日券を買う。
800円で5回乗車で元取れるのだがその倍以上乗ってるとは思われ(^^;


てか伊予鉄の電車もバスもだが…この濃いオレンジが増えてはいる確かに。


この色が濃過ぎるというのもあったりするらしいが。
なので?やっぱりこのオレンジの濃淡だよなーと。



時間があったしイイ天気だったので初めてのことを。



下から何度も見てはいた松山城に初めて登ってみた。
登った時はリフトでだったが下山時は歩いて、しかも裏口?の古町側へ(ノ∀`)



市駅へ戻ってこの日の現場へ。


交通便利やし綺麗やし最前近いし…ってことでいいとこだとは思った。



夜終わった後にまた伊予鉄乗ってこちらへ。


道後温泉でライブの汗を流すという贅沢(*´Д`)
だが店閉まるの早いし…というより伊予鉄終わるの早い(´・ω・`)
しかも終電間際は激混みやし_| ̄|○


とはいえほとんど大街道で降りたなw
酔っ払い多かったからそのまま2次会か?



晩飯に愛媛名物の鯛めし食ったのだが…こういう形やっけ?というものやったw


酒と寝不足ゆえ寝落ちしてた(ノ∀`)