まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日

時間ギリまで松山を楽しもうと路面電車に乗りまくる。
特にこの伊予鉄は単線の区間もあっておもろい(*´Д`)


更に郊外電車とも言ってるが元京王にも。

井の頭線用の3000。
全国各地にいるがここだけのVVVF魔改造している(^^;



まだKEIOのロゴも残ってる(ノ∀`)



元5000系もまだまだ現役(^^;



その間に大街道を歩いてたら愛媛のロコドル「ひめキュンフルーツ缶」がライブやってた。


時間あんまない中見てたが…



…この奥村真友里ちゃんがかわいいと思った(*´Д`)
名前憶えとこ←



15時頃まで松山で楽しんでJRにて東へ。
高松に着いたらちと乗りたいものがあったのでその後を1本遅らせて(ノ∀`)


左が松山→高松の特急いしづちで乗った8600。
右が121系をVVVF魔改造した7200。
どちらも高速になっても揺れないなかなのハイレベルな車両だと。
JR四国さん頑張ってるなーと思ったもので。



高松からは高徳線の特急うずしお乗って徳島へ。


宿に荷物置いてから夜の散歩?したけどそれは13日付けに(;´Д`)