まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年12月

【29日】
家で片付けがメイン。掃除なんてしなかった←
夜になってから登山して近くのスーパー銭湯へ。30日は土休日料金になるらしいからこの日で正解(ノ∀`)
メシしてから寝落ちしたらしいorz


【30日】
都内へ出かけたか。
何しに行ったのか…確か田園都市線に乗り入れてくる東武車のクレヨンしんちゃんラッピング車コンプしたな(;・∀・)
帰ってから天ぷらと共にそばを腹一杯(*´Д`)
某楽曲大賞←途中まで聞いてたがベスト10になってから限界で寝てまうorz


【31日】
朝、楽曲大賞の結果を知る。1位は予想通りだが2位以下は結構意外なのも。
※これについては後日…2016年に戻る時があるので←


家を出て直で中野へ。
2016年の鉄納め←は中央線快速のモハE233-59であった。最初は青梅五日市線用だった車両(ノ∀`)


みなさんと集合して年越しそば。毎年あの店にするんかい?←


入場列作る時になだれ込む予定だったが外のグッズ列が入場列に…ということなので並ぶ。
とりあえずは開場時刻40分前くらいに並びだすのが目安か?
※あくまでも2017→18カウコンへ向けてのですw


カウコン1部→2部と見る。
詳細は当日の(2部は1日の)を参照。