まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年初遠征

明日仕事あるけどまだ終わってませんw
羽田から家に帰る途中に会社があるんでこれから安宿で寝て出勤(^_^;)
それから帰宅したらやっと現実に戻る…と(*_*)


昨日のハロコン札幌をまだ書いてないけど…
行きの飛行機から偶然同じ便やったもん様&猫。さんのお陰ででら楽しいものとなりました。
あと夏に続き?最初20分だけのBeer=Beerと席取ってくれたくろろさんも(*´Д`)


こうして去年もあったけど…ぼっち参戦の可能性もあった公演で昔からハロヲタやってきた仲間と…(*´ω`*)
今年も特に遠征はこうでありたいと思っております(^O^)



今は明日仕事なんでこれをスマフォで書きながら酒を…(不健康orz
ハロコン札幌については後日書く4日付、そして明日以降…今週はこの土日のことを書く予定。


あぁやっぱりオレには現場と一緒に飲める仲間が必要や(^_^;)