まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…行って良かった広島(*´Д`)

ハロヲタを16年やっていて
(109;´Д`)<これは本当に行くという選択をして良かった
と思うことは何度かある。
今日も実はそうであった(*´Д`)


冬ハロコン2016も終盤に近づき…今日と来週末の札幌を残すのみ。
札幌は鉄ネタもあって行くつもりでいて先に手配とかもしていたが…
あとの仙台と広島はギリまで迷った(ノ∀`)


まず仙台がいいとこが無くなりつつあったので調達して←
それと同時に突貫となるが広島をどうする?となったけど結局は仙台と同じような感じになって調達(ぉ


んで昨日の夜移動、グルメも満喫しつつライブ見たが…本当に心から行って良かったと思えるセトリであった・゜・(ノД‘)・゜・
逆に回避していたら一生後悔するであろうレベルである(激素
宿代を切り詰めたりしたものの往復新幹線で結構¥はかかったけど(ノ∀`)
でもそんなことより…プライスレス←