まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年2月

ヲタ活以外で引っ越しがあって掃除ばっかしてた記憶。
そんな中でも現場は一応行っていて…


2日 牧野真莉愛バースデーイベント
今年はディファで。
来年もまだあるんかな?2月やと…


てか何してたっけか?
確かゲッターズ飯田が出てきて結構当たる占いやってたか。



4日 ハロコン冬 Crystal Clear@ニトリ文化会館(札幌)
現実逃避のため土日突貫北海道旅行を敢行(ノ∀`)
寝不足でヤバかった記憶だがその後のBeer=Beer(*´Д`)
やはり札幌へはこれに限る(*´Д`)



11日 カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」発売記念イベント@ラクーア
予定外の現場やったんやな…理由はその後の現場に当時の推しが居ないから(´・ω・`)


んでカントリー・ガールズ山木梨沙に会いに行ったという。。。
てかこの曲自体が評価低いままである今も(ぉ



11日 こぶしファクトリー1stアルバム”辛夷其ノ壱”シリイベ@横浜BAY HALL
当時は8人やったけど推しやった小川麗奈欠席により…
2回まわしで2回とも持ってたけど1回だけの参戦に。


アルバムの…だったので9曲やって。
更にこの回は今の推しである野村みな美のハロステのご褒美企画を見れた(*´Д`)


てか歌い終わった後に
ノm・ ヮ・ム<聞いて頂いたのは”黄昏交差点”でした!!
と違う曲名を言ったのを憶えてるわwww


んで現在…その小川麗奈が居なくなって天然担当がのむさんになってる(^▽^;)



15日 尾形春水バースデーイベント
真面目に?コントやっていておもろかったな。
てか共演してたカンカラっていう皆さんをこの後にあの笑点で見て感動した←


21日 モーニング娘。13期イベント
どんなのやったっけ?と思い見返したが…
よこやんが春巻大好きということを知ったことが一番センセーショナル←



24日 つばきファクトリーデビューシングル発売記念イベント(リリイベ)@アリオ川口店
午前中引越してからの…
更にその後に遠征と出張もあったりで(ノ∀`)
今年結構思い出深いイベントになりそうである。。。



25日 ハロコン冬 Crystal Clear@広島文化学園HBGホール
当時研修生やった瑠々会いたさにハロコン広島は必須やった。
今はJuice=Juiceのメンバーゆえ会う機会も…
来年はもっと増えそうである。


そして広島は最近ハロコンの千秋楽になることが多く(^▽^;)
この公演は6月で引退するという嗣永桃子もラストハロコン
って知り合いのももちヲタが居るまで気が付かんかったが(ノ∀`)



26日 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 NEXT ONE@広島クラブクアトロ
当時の5人やとまさか今は瑠々加入により凱旋化するとはなぁ(ノ∀`)
客の入りもハロコンのついででもそうでもなかった記憶やし。。。



そしてこの後に日本海側へ出張しに行ったなぁ。。。
山陰へも久しぶりに行けたのも今年の思い出。
…ヲタ活でもまた行きたい(*´Д`)



以上…少なめの12現場。てか1月もか。


【握手】5現場27名
カントリー・ガールズ(当時の6名)
つばきファクトリー(9名)
Juice=Juice(当時の5名)
藤井梨央広瀬彩海野村みな美浜浦彩乃田口夏実和田桜子井上玲音こぶしファクトリー・7名)