まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 春コン”THE INSPIRATION!”@パシフィコ横浜国立大ホール

自枠で初日当選して…
昼が2階12列右で真ん前だけ跳んだりしてたくらいのほんまに薄っすうすな環境に放り込まれた感じorz
…界隈10名以上で入って2階ってオレだけやったし(´・ω・`)


てかここに2階は段差があんまり無いので見えにくいし…ほぼモニタ頼りであった_| ̄|○
ただ横1席空いてたんで多少広かったのが救いか。



それも夜が1階11列というのがわかってたんで(^^;
オーケストラピットとかだったと思うがこういうホールパターンだと最前となる数字だとは知ってたもんで(≧∇≦)
ただ自分の前に身障者がお座りになっていて立最前という形であったが…それでも障害物無い環境はええわ(*´Д`)



以下この日のセトリを某所よりコピペと多少補足とか。




VTR
01. BRAND NEW MORNING
02. メドレー
 One・Two・Three
 〜そうだ!We're ALIVE × Help me!!
 〜恋愛ハンター × 恋愛レボリューション21
→123はやっぱりやるんかw
その後の2つは歌を混ぜてみましたって感じ。
慣れればまぁ…やけどぶっちゃけやり過ぎ感が(苦笑)
マンネリ感を打破するために何か新しいことをやるってのは評価するけど(何


てかメンバーによって振りをやってるのが違う時もあるので連番で推しが違ったら全く違う振りをすることになるかと(ノ∀`)



03. SONGS
→あのイントロに高まる(*´Д`)
04. そうじゃない
05. 愛の軍団
→これも毎回やってる気がする

  • MC-(佐藤・13期の挨拶あり)

06. 私の何にもわかっちゃない
→これもJuice=Juice、カントリー・ガールズにもあるけどライブ限定曲のままなのか?


07. セクシーキャットの演説
08. Tokyoという片隅

  • MC-(2人)

昼:白黒はるなん←
夜:さくら真莉愛
詳細後日追記予定(^^;



09. (回替わり)
昼:シルバーの腕時計(譜久村・横山、ラップ:生田・加賀)
夜:Give Me 愛(飯窪、石田、佐藤、工藤、加賀、横山)
→ここだけが昼夜で変わったところ。
9期or10期と13期なのだろうが…12期や11期(さくら1人だが)とのコラボとか他にもパターンはあるかも。
次公演の浜松(20日、行かないが)がどうなるか。



10. 女子かしまし物語
→2017年の13人バージョン。13期入ったんであるとは予想してたけど(^_^;)


昼はスタッフの凡ミスで後方の画面、最初の4人(亜佑美ちゃんまで)が出てなかった((( ̄へ ̄井)
ちゃんと出た後も結構いろんなネタが仕込まれているのでステージ上のメンバーより画面を注目してしまいそう(ノ∀`)



11. Loving you forever
→タイトルが失念していたorz

  • MC-(THE INSPIRATION!)

亜佑美ちゃんMC(やった昼夜とも)で13人誰かが企画を考えて…かと思う。


正式なタイトルではないけどこんなようなことをやってたw
詳細は後日。
昼:はーちんプレゼンツ「画面を見て一言」
夜:かえでぃプレゼンツ「ダンスだけを見て曲名を当てるクイズ」



12. モーニングコーヒー
→モー味噌かと思ったらコーヒーやった(ノ∀`)


13. メドレー
 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 〜TOP!
 〜ワクテカTake a chance
 〜いきまっしょい!
 〜Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
 〜What is LOVE?
→こちらは普通の?メドレーか。

  • MC-(煽り)

14. 青春Say A-HA(新曲)
→また増えたライブ限定曲(´・ω・`)←何で


15. 君の代わりは居やしない
16. わがまま 気のまま 愛のジョーク
→どっちもちと飽きた感あるなーオレは(ノ∀`)

  • MC-(挨拶)

17. インスピレーション!
→タイトルやからやっぱりやると思ってたw

  • ENCORE-

01. ジェラシージェラシー
02 ブラボー!
→泡沫と思ったらこういう変化球もあるのかと(^^;



とりあえず速報版という感じで19日朝に上げておきまする。。。