まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 春コン”THE INSPIRATION!”@日本武道館


定時に出ても20分ちょい遅刻するのはわかっていて入場。
…前述のように週に二度も時短は使えん_| ̄|○



結論から言うと…後に上げるセットリストの示すとこで入場。
あとは…まぁホールで何公演か見て来たけどほぼそのままやったか(;´∀`)



以下セットリスト。どこで入ったかも書いておく。




01. BRAND NEW MORNING
02. メドレー
 One・Two・Three
 〜そうだ!We're ALIVE × Help me!!
 〜恋愛ハンター × 恋愛レボリューション21
→九段下から坂を登ってたら恋愛ハンターが聞こえて来た。
…てなくらいに音漏れ激し過ぎ(苦爆)


03. SONGS
04. そうじゃない
→入場したらここやった


05. 愛の軍団

  • MC-

06. 私の何にもわかっちゃない
07. セクシーキャットの演説
08. Tokyoという片隅

  • MC-(3人)

みずきメシクボさん←亜佑美ちゃんの3人。


09. (回替わり)
Please!自由の扉 / 11,12,13期
→これで6月23日は…9期と10期どちらか?いやどっちも??


10. 女子かしまし物語
11. Loving you forever

  • MC-(THE INSPIRATION!)

あかねちんプレゼンツ…イコール、ポエム(ノ∀`)
これまで一番好評やったとうどぅにあかねちんとスタッフもグルにして新作を嘆願したとかw
それを披露…しかもどぅ激キャワなイメージV付ハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!


…確かに全く合ってなかった(ノ∀`)



12. モーニングコーヒー
13. メドレー
 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 〜TOP!
 〜ワクテカTake a chance
 〜いきまっしょい!
 〜Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
 〜What is LOVE?

  • MC-(煽り)

14. 青春Say A-HA(新曲)
15. 君の代わりは居やしない
16. わがまま 気のまま 愛のジョーク

  • MC-(挨拶)

17. インスピレーション!

  • ENCORE-

01. ジェラシージェラシー
02 ブラボー!



以上…でホールの時と内容はほぼ同じ(苦爆)
ただ最後の最後の”ブラボー!”がフルコーラスで歌ったかと。
ぶっちゃけ記憶にないorz



とりあえず以上。
この後に飲んだ上に明日は半分だが仕事へ行かねばあかんようになったんで後日追記(ノ∀`)